月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

Index

2664: 続けますか、それと終わりにしますか、。・゚゚(>_<)゚゚・。

 おはようございます。 今月も今日を入れ

2663: さて、どうするドール撮影とブログ活動。ヾ(°∇°*) オイオイ

 おはようございます。 久々にブログを一

2662: 夏始まりました。\(⌒▽⌒)/

 こんばんわぁ~です。本格的に、夏が始ま

2661: 暑い夏がやってくる!!(゜∇゜ ;)エッ!?

 こんばんわぁ~です。 7月に入ってから

2660: 暑い、暑いですよ。( ̄へ ̄)ゞ

 こんばんわぁ~です。6月が終わって、7

2659: 梅雨の晴れ間に、チャンスがいっぱい。○(^-^)oイエイ♪

 こんばんわぁ~です。 今年の梅雨は、い

2658: 今年の紫陽花は、綺麗ですか?c(゜.゜*)エート

 こんばんわぁ~です。今日は久々にユキノ

2657: 巫女コスプレに、メロメロです。ヾ(・・;)ォィォィ

 こんばんわぁ~です。今日は、先月、ドル

2656: 紫陽花が咲き始めました。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

 6月に入って、紫陽花が咲き始めましたね

2655: 今年も、もうすぐ半分終了。?c(゜.゜*)エート

 こんばんわぁ~です。今日で6月、今年も

2654: 初夏の風は優しくね。w(゜o゜)w オオー!

 こんばんわぁ~です。今日も前回の続きで

2653: やっぱり、初夏は白ワンピ。(≧∇≦)キャー

 こんばんわぁ~です。今日は、ちょっと用

2652: たまには構造物もいいかな。Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

 こんばんわぁ~です。今日は明石海峡公園

2651: 総天然色!!リビングストンデージーはカラフルリボン。(≧∇≦)キャー

 こんばんわぁ~です。今年も行ってきまし

2650: 青の絨毯!!やっぱりこの季節はネモフィラ。(≧∇≦)キャー

 こんばんわぁ~です。今日でゴールデンウ

2649: 八重桜は散ってからも綺麗。Σ('0'*)ハッ!

 こんばんわぁ~です。ちょっと、更新が遅

2648: 桜ひらひら舞い落ちると~、(*'▽'*)わぁ♪

先週末まで綺麗な姿を見せていた桜ですが、

2647: やっと、満足満足な桜の撮影。\(≧∇≦)/ キャァ♪

 こんばんわぁ~です。8日に満開になった

2646: お花ちらしの雨になっちゃった。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・

 こんばんわぁ~です。 先週末に満開にな

2645: 待ちに待った桜の本命!!○(^-^)oイエイ♪

 こんばんわぁ~です。やっとです。やっと

2644: 桜の変わりに桃の花。○(^-^)oイエイ♪

 こんばんわぁ~です。京都の桜の満開が遅

2643: 遅れてますねぇ~(((p(>◇<)q))) サムイー!!

 こんばんわぁ~です。今年の春は遅れてま

2642: ぐんぐん伸びるよ、(((⌒〇⌒))) 黄色の絨毯

 こんばんわぁ~です。1月から咲いている

2641: 春よコイコイ。○(^-^)oイエイ♪

 こんばんわぁ~です。先週は明石海峡公園

2640: 青空って最高!!(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

 こんばんわぁ~です。今日は、明石海峡公

2639: 春のお便り~河津桜~○(^-^)oイエイ♪

 こんばんわぁ~です。今週は予告通り、淡

2638: キラキラしてますか?c(゜.゜*)エート

 こんばんわぁ~です。 気が付けば、3月

2637: 今日から3月です。アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

 こんばんわぁ~です。今日から三月です。

2636: 春はそこまで来ているぞ!!w(゜o゜)w オオー!

 こんばんわぁ~です。 来週から、暦の上

2635: 日が長くなってきたね。(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

 こんばんわぁ~です。2月に入ってから日

2634: ぽかぽかしてきたと思ったのに・・・、(((p(>◇<)q))) サムイー!!

 こんばんわぁ~です。先週、少しぽかぽか

2633: 今年は寒くて寒くて、チャンスがいっぱい。(((p(>◇<)q))) サムイー!!

 こんばんわぁ~です。今年は、寒いですね

2632: 雪景色○(^-^)oイエイ♪

 こんばんわぁ~です。今朝は、最強寒波の

2631: あけましておめでとうございます。☆o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

 

2630: 今年も一年ありがとうございます!!・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・

 こんばんわぁ~です。今年も残り数時間で

2629: 今年も残り二日と少し。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

 こんばんわぁ~です。今年も残り二日と少

2628: 秋の残り香りを探してきました。(˶′◡‵˶)

 こんばんわぁ~です。寒さの厳しい季節に

2627: 綺麗なお姉さんは好きですか?(//∇//) テレテレ

 こんばんわぁ~です。今週から久々に、ユ

2626: 真っ赤に色づく葉の色は、はかない思いの色?ヾ(・・;)ォィォィ

 こんばんわぁ~です。今週も紅葉の撮影に

2625: 今年の紅葉は色づきがスゴイ、ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

 こんばんわぁ~です。今年の紅葉の色づき

2624: 今年の京都の紅葉は早いかも\(⌒▽⌒)/

 こんばんわぁ~です。コスモスの撮影に先

2623: お久しぶりです。○(^-^)oイエイ♪

 こんばんわぁ~です。久々に朝焼けを狙っ

2622: 秋だ、涼しいのを通り越して、ちょっと寒い。(((p(>◇<)q))) サムイー

 こんばんわぁ~です。先週のお休みに秋の

2621: 秋本番、( ̄o ̄)o オゥ!

こんばんわぁ~です。 神戸旅行に行った先

2620: 秋色の染まってくる?٩(ˊᗜˋ*)و

 こんばんわぁ~です。やっと、今秋から秋

2619: 神戸旅行に行ってきた。(//∇//) テレテレ

 こんばんわぁ~です。先週の3連休。久々

2618: 赤と白の共演?ドキ(✱°⌂°✱)ドキ

 こんばんわぁ~です。今日は9月のシルバ

2617: 予備がないとダメな人。(゜ロ゜;ノ)ノ?

 こんばんわぁ~です。今日は文章と写真の

2616: 相棒を紹介します。(*゜▽゜)/ウイッス!

 こんばんわぁ~です。まず一枚目の写真は

2615: 改革が必要だよ。ヾ(・・;)ォィォィ

 こんばんわぁ~です。今日も元気にブログ

2614: お久しぶりです。○(^-^)oイエイ♪

 こんばんわぁ~です。かなり久々のブログ

2613: 青空と君と僕、(*^ー^)ノ♪

 こんばんわぁ~です。今日は夏休みに久々

2612: もうひと頑張り。(*゜▽゜)/ウイッス!

 こんばんわぁ~です。お盆休みが終わって

2611: 京都の七夕?c(゜.゜*)エート

こんばんわぁ~です。今日からお仕事再開で

2610: ラブラブです。(//∇//) テレテレ

こんばんわぁ~です。今週は、ほとんどの方

2609: やっぱり、夏はヒマワリです。

 こんばんわぁ~です。久々のブログ更新で

2608: 夏休み前のイメージチェンジΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

 こんばんわぁ~です。学生たちの夏休みが

2607: 今年の夏は『忍耐の夏』~( ̄Д ̄;;

 こんばんわぁ~です。まだ梅雨が明けてい

2606: ラブラブ温泉旅行(^▽^(^▽^*)~LOVE

 こんばんわぁ~です。さてさて、今回も前

2605: アジサイで有名な三室戸寺にいってきました○(^-^)oイエイ♪

 こんばんわぁ~です。今日は久々にドール

2604: 初夏の畑でつかまえて、w(゜o゜)w オオー!

 こんばんわぁ~です。今回は前回の撮影の

2603: 夏がやってきました。\(⌒▽⌒)/

 こんばんわぁ~です。今日は暑かったです

2602: 新しい子が増えました

 こんばんわぁ~です。今日は、前回に引き

2601: 小さいって、お得だよね。

 こんばんわぁ~です。久々に新しい子をお

2599: アジサイと一緒に、ミクミクしてきた~○(^-^)oイエイ♪

 こんばんわぁ~です。今日は久々に、ミク

2600: 最近お気に入りの黄色の小さい子。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

 最近のお気に入りです(笑) サンリオのぐ

2598: 綺麗な花にはトゲがある?ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ

 こんばんわぁ~です。梅雨に入ってから、

2597: ちょっと気の早い梅雨入りのアジサイ探し。ドキ(✱°⌂°✱)ドキ

 こんばんわぁ~です。先週のお休みにアジ

2596: 見えそうで見えないもどかしさ、(//∇//) テレテレ

 夜もはやいうちから、エッチなタイトルで

2595: LED電球選び、安物には御用心です。?c(゜.゜*)エート

 こんばんわぁ~です。今月は、我が家の照

2594: 私を、お花畑に連れてって、(≧∇≦)キャー

 こんばんわぁ~です。先週のマリコちゃん

2593: 京都・梅小路公園までのモニュメントストーリー。w(°0°)w オォー

 こんばんわぁ~です。今日は京都駅から梅

2592: 最後の思い出・・・、・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・

 こんばんわぁ~です。今日は、前回、なみ

2591: 悲しみは雪のように、・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・

 さてさて、こんばんわぁ~です。 昨日の

2590: さよならは突然に、(゜∇゜ ;)エッ!?

 こんばんわぁ~です。衝撃のタイトルです

2588: 明治村を色々と回ってみた

 こんばんわぁ~です。今日は前回の明治村

2589: おニューのレンズです。ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ

 こんばんわぁ~です。今日はゴールデンウ

2587: 明治村のステンドグラスはキラキラでした。w(°0°)w オォー

 こんばんわぁ~です。今日はゴールデンウ

2586: お花畑で押し倒して、(≧∇≦)キャー

 こんばんわぁ~です。夜も早いうちから、

2584: 田舎暮らし?ヾ(°∇°*) オイオイ

 こんばんわぁ~です。今日は久々に、ミル

2585: 和リラックマ展に行ってきた。o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

 おはようございます。 先週、京都四条河

2582: 今期の新作は?c(゜.゜*)エート

 こんばんわぁ~です。さてさて、今さらな

2583: 見せてもらおうか?新しいレンズの力とやらを!!ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘアタフタ

 こんばんわぁ~です。皆さん、ゴールデン

2581: 残り物には福がある。(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

 こんばんわぁ~です。ついにゴールデンウ

2580: 総天然色ショック。w(゜o゜)w オオー!

 こんばんわぁ~です。前回、明石海峡公園

2579: 小さな小さな青いお花は?c(゜.゜*)エート

 こんばんわぁ~です。先週は、ネモフィラ

2578: シャガのお花が咲いていました。(≧∇≦)キャー

 こんばんわぁ~です。ちょっと、早いよう

2577: 赤、白、黄色のチューリップ

  こんばんわぁ~です。今日は前回予

2576: 夜桜撮影~最終編~

 こんばんわぁ~です。今日は夜桜の最後の

2575: 桜咲く、ひとでも多い、春ですね。

 こんばんわぁ~です。今日は本命のソメイ

2574: 夜桜リベンジ~新兵器投入編~

 こんばんわぁ~です。先週末の雨で、ほと

2573: ぶれてぶれて、ぶれてんねん。?c(゜.゜*)。夜の撮影は難しいね。

 こんばんわぁ~です。今週、ブログのネタ

2572: 夜明け前の撮影会...(o_ _)/

 こんばんわぁ~です。今週は各地から桜の

2571: 綺麗なお姉さんは好きですか?...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

 久々にお姉さんの撮影に出かけたので、少

2570: 元気いっぱいが取り柄です。○(^-^)oイエイ♪

 こんばんわぁ~です。今日も元気にブログ

2569: ほぼ一年ぶりの登場です。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・

 こんばんわぁ~です。今日は久々に登場の

2568: 水滴にこだわってみた。○(^-^)oイエイ♪

 こんばんわぁ~です。先日の撮影は久々に

2567: まだまだ、続く春の定番撮影。/( ̄ロ ̄;)\まじ~~?

 こんばんわぁ~です。今日は、天気がイマ

2566: Chrome拡張『EXIF Viewer』を使ってみたo( ̄ー ̄)○

 こんばんわぁ~です。今日は、久々にChr

2565: 春のお便り、『河津桜編2』(*'▽'*)わぁ♪

 こんばんわぁ~です。今日は先週、撮影に

2564: 早起きは三文のお徳。(*'▽'*)わぁ♪

 こんばんわぁ~です。今日は、明石海峡公

2563: 春のお便り、『速達便~河津桜編~』○(^-^)oイエイ♪

 こんばんわぁ~です。 今年も行ってきま

2562: そろそろ野外撮影の準備だよ

 こんばんわぁ~です。来週から、ついに3

2561: 明石海峡ラブラブエリア。(//∇//) テレテレ

 こんばんわぁ~です。今日は高速道路のサ

2560: ラブラブ温泉旅行に行ってきた。LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE

 こんばんわぁ~です。先週、祝日を挟んで

2559: キキ&ララ、コラボチョコレート☆ラブラブ愛してるぅ~ヾ(°∇°*) オイオイ

 こんばんわぁ~です。今日はバレンタイン

2558: ちょっと、ビックリ表現、見てきました春画展

 こんばんわぁ~です。 今日は、彼女と二

2557: 懐かしの情報機器、わかる人はおじさんです。

  こんばんわぁ~です。今日は、ドール写

2556: 気がつけば、1月も終わりですね。(T_T)

 こんばんわぁ~です。 気がつけば、今日

2555: 誕生日のお祝いに買ってた

 こんばんわぁ~です。今日は久々にパソコ

2554: 大寒波って本当ですか?

 こんばんわぁ~です。 今晩は天気予報で

2553: カメラ女子☆⌒(*^-゜)v

 こんばんわぁ~です。今週は週明けから寒

2552: 寒いとよぉ~。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。

 こんばんわぁ~です。 お正月が終わって

2551: 気の早い春を、PEN Lite E-PL7で撮影してきた

 こんばんわぁ~です。 新年二回目のブロ

2550: 新年と言えば、やっぱり、これですよね。ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ

 こんばんわぁ~です。今日でお正月も終わ

2549: 新年明けましておめでとうございます。○(^-^)oイエイ♪

2547: 今年もお世話になりました!!(((⌒〇⌒)))

 こんばんわぁ~です。 残すところ201

2548: やっぱり、我慢できない~ヾ(・・;)ォィォィ

 こんばんわぁ~です。 久々に一日二回更

2546: 今年最後の散在です!!ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

 こんばんわぁ~です。今年も残り1日と数

2545: 今年のクリスマス。o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

 こんばんわぁ~です。 今日はクリスマス

2544: ドール生活縮小中

 こんばんわぁ~です。 今年の冬は暖かい

2543: まだまだ、大丈夫?c(゜.゜*)、紅葉の撮影

 こんばんわぁ~です。 先週末は、残り紅

2542: 綺麗なお姉さんは好きですか?(≧∇≦)キャー

 こんばんわぁ~です。 今年も残り半分と

2541: 年末、大掃除始めました。ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ

 こんばんわぁ~です。 12月に入りまし

2540: 忘れ物は何ですかぁ~。ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

 こんばんわぁ~です。 今日から12月、

2539: 真っ赤な色には、ちょっと早い。ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ

 こんばんわぁ~です。 今週は紅葉の撮影

2538: ユニバーサルスタジオで、デートしてきた。w(°0°)w オォー天使のくれた奇跡Ⅲ編

 こんばんわぁ~です。 今日はユニバーサ

2537: ユニバーサルスタジオで、デートしてきた。◊ ( ∩"◡"∩) ◊ハリーポッター編

 こんばんわぁ~です。今日は、ユニバーサ

2536: ユニバーサルスタジオで、デートしてきた。\(⌒▽⌒)/アトラクション編

 こんばんわぁ~です。 今さらですが、先

2533: イエローキャンパス○(^-^)oイエイ♪

 こんばんわぁ~です。今日は明石海峡公園

2535: まだまだ、これからです。( ̄へ ̄)ゞポリポリ

 こんばんわぁ~です。 先週末、紅葉の撮

2532: 海だぁ~(≧∇≦)キャー

 こんばんわぁ~です。てぃかも久々に海で

2534: 棚ぼた4連休\(⌒▽⌒)/

 こんばんわぁ~です。 今月の始まりは、

2531: 定番のコスモスの撮影に行ってきましたw(゜o゜)w オオー!

こんばんわぁ~です。今年も行ってきました

2530: α7Rが届いた!!ヾ(°∇°*) オイオイ

 α7R届きました(笑) と言っても、届い

2529: 有馬温泉に行ってきて、(^▽^(^▽^*)~LOVE

 こんばんわぁ~です。 今月は、彼女と有

2528: 今年もコスモスの季節○(^-^)oイエイ♪

 こんばんわぁ~です。 今年もこの季節が

2527: 夏の忘れ物

 こんばんわぁ~です。 今日から三連休で

2526: 御在所岳と伊勢神宮に行ってきました

 こんばんわぁ~です。 10月一回目のブ

2525: シルバーウィーク、楽しんできました?

 こんばんわぁ~です。 世間は今週、シル

2524: お手軽LEDライト、٩(ˊᗜˋ*)و

 こんばんわぁ~です。 今日は久々にカメ

2523: 今年の夏も、伊吹山に行ってきました。o(*'▽'*)/☆

 こんばんわぁ~です。 今年も夏の定番撮

2522: 稲荷コンコン、伏見稲荷大社にいってきました。(*^ー^)ノ♪

 こんばんわぁ~です。今日は久々にご近所

2521: マリコ先生がウチに来た日+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 こんばんわぁ~です。 今日は、マリコ先

2520: 梅小路蒸気機関車館、閉館記念切符

 こんばんわぁ~です。 やっと、ブログを

2519: やっぱり、撮影って楽しいよ٩(ˊᗜˋ*)و

 こんばんわぁ~です。 最近、やっと、ブ

2518: 当選しました!❗何かと縁のある『放課後秋葉原ガールズ』

 こんばんわぁ~です。 今日は久々にドー

2517: ツキナちゃんで野外撮影に行ってきた。\(⌒▽⌒)/

 こんばんわぁ~です。 今日は久々に行っ

2516: 大阪城に行ってきた。(*^ー^)ノ♪

 こんばんわぁ~です。 お盆休み、今年は

2515: プチ大掃除。( ̄o ̄)o

 さて、世間では、お盆休みですね。 てぃ

2514: 新しい空気清浄機を買ってきた\(⌒▽⌒)/

 こんばんわぁ~です。今日は、買い換えよ

2513: ブルームーンを撮影してみた

 こんばんわぁ~です。 先週の7月31日

2512: 暑すぎじゃ、ありませんか?(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

 こんばんわぁ~です。 今日で7月も終わ

2511: 今さらながら、買ってきたレアなもの(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

 こんばんわぁ~です。 今回も、ちょっと

2510: ツィッターで、話題のあれを使ってみた

 こんばんわぁ~です。なかなかブログのペ

2509: もう、クタクタだよ。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

 こんばんわぁ~です。 七月の前半戦が終

2508: 暑かったり、涼しかったり、(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

 こんばんわぁ~です。 今週も日曜日の更

2507: 暑くなってきたら、やっぱりこれだよね(≧∇≦)キャー

 こんばんわぁ~です。 6月も残りわずか

2506: ちょっと、季節外れのお花です。\(≧∇≦)/ キャァ♪

 こんばんわぁ~です。 スッカリ日曜日の

2505: 久々に登場、アジサイの色は何色なの?c(゜.゜*)エート

 今週もアジサイの撮影に行ってきました。

2504: 一足早いアジサイを見に行ってきました。

 こんばんわぁ~です。久々に土日の2連休

2503: 気合も体力も満タンかな◊ ( ∩"◡"∩) ◊

 こんばんわぁ~です。先週、少し弱音を吐

2502: 気力も体力もエンプティー、(゜ロ゜;ノ)ノ? こんな時はどうするのゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ

 こんばんわぁ~です。 最近、ブログの更

2501: 小っちゃいってことはいいことだね。(˶′◡‵˶)

 おはようです。5月後半戦だと言うのに、

2500: 元気出していこう!!( ̄o ̄)o オゥ!

 おはようです。 激務から解放されない日

2499: 暑いですねぇ~。(>_<)/

 こんばんわぁ~です。 ちょっと、久々に

2498: ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・

 待ち遠しかったゴールデンウィーク。四月

2497: ユキのん、イメチェンしてみた、ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

 おはようです。 遅くなりましたが、てぃ

2496: 残り物には福がある?Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

 おはようです。 早いです。早すぎます。

2495: 今年も最後は、ソメイヨシノで

 おはようです。 今月からは春、お花や緑

2494: やっと、機種変更してきたよ。ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ

 こんばんわぁ~です。前回、話題にあげま

2492: 今年も撮影できなかった・・・。

 こんばんわぁ~です。前回、今年の桜はチ

2493: 8インチタブレットを買ってみた。○(^-^)oイエイ♪

 こんばんわぁ~です。 今日は8インチタ

2491: やっぱりね、和服が似合う 桜かな

 こんばんわぁ~です。 さてさて、今日は

2490: 本命のソメイヨシノは、夜桜から、w(゜o゜)w オオー!

 こんばんわぁ~です。さてさて、少し賞味

2489: 本命前に、ちょっと小手調べ。( ̄o ̄)o オゥ!

 こんばんわぁ~です。今年の桜シーズンも

2488: そろそろ、変え時かな\(≧∇≦)/ キャァ♪

 こんばんわぁ~です。 てぃかの持ってい

2487: 転倒、転倒、転倒、何回転べばいいの・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・

 こんばんわぁ~です。桜観光シーズンに入

2486: もう少しかなぁ~DDミク~

 こんばんわぁ~です。お迎えから、すっか

2485: 小っちゃいてことはいいことだ。('-'*)エヘ

 こんばんわぁ~です。今日は前回に引き続

2484: 三週間ぶりの野外撮影!撮影したのはもちろん○(^-^)oイエイ♪

 こんばんわぁ~です。 今日は本当に、本

2483: またまた、作ってみました。αカフェの太っ腹ぶり感謝感謝。( ̄ー ̄ )イイッテバ

 こんばんわぁ~です。 またまた、Pho

2481: なばなの里の梅園にいってきた

 こんばんわぁ~です。 今日は、先週末に

2482: ホームタウンドルパ京都11に行ってきた

 こんばんわぁ~です。 今日は京都市内の

2480: 年度末なので、色々と見直してみた。出戻ってみるのもいいかも?c(゜.゜*)エート

 こんばんわぁ~です。 今月は仕事の上で

2479: 待ちきれない春のきざし

 こんばんわぁ~です。 そろそろ春のきざ

2478: 今さらながら、京都市水族館に行ってきた。ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ

 こんばんわぁ~です。 年度末の今月は、

2477: ついに手に入れてしまったもの、\(≧∇≦)/ キャァ♪

 今年、初のDD衣装を買いました。 ずっ

2476: 今日から春のきざし・・と、思ったけど、('-'*)エヘ

 こんばんわぁ~です。 今日から3月です

2475: 光と影を突き詰めてみる。(*^ー^)ノ♪

 こんばんわぁ~です。 久々にカメラの話

2474: まだまだ、続く春の足音、ミルヒちゃん編。('-'*)エヘ

 こんばんわぁ~です。早いもので今週で2

2473: 一足早い春の足音・・・、o(*'▽'*)/☆

 こんばんわぁ~です。今年も春が近づいて

2472: たまに食べたいもの、?c(゜.゜*)エート

 こんばんわぁ~です。 寒いです、寒いで

2471: 足元から透かしてみる・・・なにを?ヾ(°∇°*) オイオイ

 こんばんわぁ~です。今日も、定番の色物

2470: ドール棚に変身させてみた○(^-^)oイエイ♪

 こんばんわぁ~です。 寒さ厳しい2月、

2469: 下から狙ってみる?ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

 こんばんわぁ~です。ちょっと、過激なタ

2468: にゃんにゃんしてみる。ヾ(・・;)ォィォィ

 こんばんわぁ~です。 今日は先月の25

2467: やっぱり、冬はお鍋だね○(^-^)oイエイ♪

 こんばんわぁ~です。 お正月に続いて、

2466: おおぉ~い、忘れてないかい?・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・

ルルナ 『おおぃ~、私の事、忘れてないか

2465: 熱海旅行に行ってきた・・・。('-'*)アリガト♪

 こんばんわぁ~です。 実はですね、年明

2464: 今年の撮影始めに行ってきた\(⌒▽⌒)/

 こんばんわぁ~です。今年、はじめの撮影

2463: 燃える男のSL魂。( ̄o ̄)o オゥ!

 こんばんわぁ~です。 今日は年初に行っ

2462: バリバリ伝説~赤と青のメイド服~

エルノ 『 可愛い顔して、バイクを操る腕

2461: 一面銀世界、清水の舞台は、どうなった(゜ロ゜;ノ)ノ?

 こんばんわぁ~です。 大荒れのお正月の

2460: 真夜中の綺麗なキレイな、お姉さんは好きですか?(≧∇≦)キャー

 こんばんわぁ~です。 皆さんご存じの通

2459: 風を切る楽しさを感じてみない○(^-^)oイエイ♪

 こんばんわぁ~、世の中三連休ですね。て

2458: 今年からは、雪娘にクラスチェンジ、(゜∇゜ ;)エッ!?

 こんばんわぁ~です。 今年の仕事が始ま

2457: 午前0時の舞姫は?c(゜.゜*)エート

 こんばんわぁ~です。お正月休みが終わっ

2456: 今さらながら、NEX-7とNEX-5Tを撮り比べてみたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

 こんばんわぁ~です。 長かったお正月休

2455: 2015年あけましておめでとうございます\(⌒▽⌒)/

エルノ 『あっ、リプー、始まった』リプー

2453: ドール写真で締めくくる2014年、o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

 こんばんわぁ~です。 残すところ201

2454: 今年最後の散財は、なに?ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

 こんばんわぁ~です。今年の最後の散財で

2452: 急げや急げ、お正月準備は間に合うのヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

 こんばんわぁ~です。今年も残り三日を残

2451: 今年のお迎えの最後の子は、\(⌒▽⌒)/

 こんばんわぁ~です。 今年も残り5日で

2450: 今年もクリスマスがやってくる。アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

 こんばんわぁ~です。今年もクリスマスが

2449: 2014年ラストスパートo(^o^;)o ハァハァゼェゼェ…

 こんばんわぁ~です。2014年もラスト

2448: 服の好みが変化した2014年です

 今年も残り、2週間ですね。今年も早かっ

2447: 本日のドルパは怒濤の限定クジに阿鼻叫喚・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・

 おはようです。本日はドルパですね。今日

2445: 冬のお花を追いかけて、?c(゜.゜*)エート

 こんばんわぁ~です。 今日は初のリプー

2444: 落ち葉を見たら、押し倒せヾ(・・;)ォィォィ

 こんばんわぁ~です。 先週の週末は、寒

2446: 寒い季節には、やっぱり鍋料理☆⌒(*^-゜)v

 こんばんわぁ~です。先週末の寒波は、ス

2443: まだまだ、続く京都紅葉前線

 こんばんわぁ~です。リリアちゃんの撮影

2442: 撮影マナーを大切に

 おはよう~です。 今週は、ちょっとショ

2441: 久々の登場は、・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・

 こんばんわぁ~です。今日は久々の登場の

2440: 見よ世界!!これが京都紅葉だぁ~Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

 こんばんわぁ~です。 さて、タイトルが

2439: 日本よ、これが京都の紅葉だ!!ヾ(・・;)ォィォィ

 こんばんわぁ~です。今日は先週末のモミ

2438: 真っ赤に染まるモミジの季節~モエちゃん編Ⅱ~

 さて、三連休の最後ですね。 てぃかは、

2437: 今年もクリスマスがやってくる。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

 今年もクリスマスがやってきます。もう、

2436: 一度は見ておきたい清水寺と高台寺ライトアップ

 こんばんわぁ~です。今週末は三連休です

2435: 真っ赤に染まる梅小路公園~モエちゃん編~

 こんばんわぁ~です。今年の紅葉は早いで

2434: DD初音ミクと紅葉巡りパートⅡ、モミジだけでなくメタセコイヤも綺麗です

 こんばんわぁ~です。今日はDD初音ミク

2433: 紅葉と言えば和服、いえいえドレスも、Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

 こんばんわぁ~です。 今日は京都の紅葉

2429: 秋の浜辺は、ちょっとHな浜風かな、(*'▽'*)わぁ♪

 こんばんわぁ~です。 今日はゆきのお姉

2432: DD初音ミクと紅葉巡りヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

 こんばんわぁ~です。皆さんのブログでD

2428: 輝きの中で、(*/∇\*)キャ

 こんばんわぁ~です。今日はですね。実は

2431: 京都二条城、アートアクアリウム城の輝きo(*'▽'*)/☆

 こんばんわぁ~です。今日は、京都市内の

2430: 小さな小さな妖精さんがお手伝いに?(*'▽'*)わぁ♪

 こんばんわぁ~です。今日は、やっと我が

2427: 小さな小さなソバの花、(≧∇≦)キャー

 おはようです。 今日は前回からの続き、

2426: 夜明けの君に、(*^^*)ポッ

 こんばんわぁ~です。今回は、朝焼けの写

2425: いってきましたコスモス畑、淡路はなさじき<o( ̄^ ̄)o>

 こんばんわぁ~です。 今日は、ちょうど

2423: 夜明け前の決意、○(^-^)o

 こんばんわぁ~です。 先週は9月に続い

2422: 残り物ですが・・・、ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ

 さて、秋の第一弾は彼岸花、次にコスモス

2424: DD初音ミク、着弾しました○(^-^)oイエイ♪

 こんばんわぁ~です。 今日は仕事の休憩

2421: 見える、見えるぞ、僕にも見えるぞ!!Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

 こんばんわぁ~です。 今日も昨日に続い

2419: α・NEX5で、皆既月食の写真を撮影してみた

 こんばんわぁ~です。 スッカリ遅くなり

2418: カラフル絨毯のコスモス畑、Σ( ̄ロ ̄|||)なんと

 いやぁ~、今日も台風の影響で色々と困り

2417: 秋と言えばコスモスだよね・・・台風で大荒れの京都市内です。ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

 こんばんわぁ~です。 三連休は台風のお

2420: 引きこもる準備は出来ているか?ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

 こんばんわぁ~です。 今週末も台風が日

2416: 単焦点しか使ってないの・・・・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・

 こんばんわぁ~です。 今日は久々にカメ

2415: 赤と言えば、やっぱりこの子です。(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

 こんばんわぁ~です。 先日に続いて彼岸

2414: 真っ赤な絨毯、遅れながら彼岸花です(*^ー^)ノ♪

  おはようです。 今朝は台風が、ものす

2413: 今、時代はフライングだぁ~。( ̄o ̄)o オゥ!

 こんばんわぁ~です。 早速ですが時代は

2411: 空と雲と風の子守歌、~その2~w(゜o゜)w オオー!

 こんばんわぁ~です。 今日は伊吹山の二

2410: 奥琵琶湖編、最終章ですか?c(゜.゜*)エート

 こんばんわぁ~です。 明日で九月も終わ

2412: スゴイものを作ってみた\(⌒▽⌒)/

 こんばんわぁ~です。 ビックなタイトル

2409: 空と雲と風の子守歌、~その1~(*^ー^)ノ♪

 こんばんわぁ~です。 いやぁ~秋ですね

2408: ススキと言えば砥峰高原(とのみね)\(⌒▽⌒)/

 こんばんわぁ~です。 今日は先週、ロケ

2407: 兵庫県立フラワーセンターに行ってみた

 こんばんわぁ~です。スッカリ季節は秋で

2406: 奥琵琶湖~夜明け2編~

 こんばんわぁ~です。 今週は月曜日が平

2405: 早朝・奥琵琶湖編~夜明け前~

 こんばんわぁ~です。 夜ですが今晩は、

2404: ドールショー・有料卓レポート~小さい子編~

 こんばんわぁ~です。今日は15日のドー

2403: ドールショー・有料卓レポート~大きい子編~

 こんばんわぁ~です。 今日は、昨日のド

2402: ドルショ、お疲れ様でした\(⌒▽⌒)/

 こんばんわぁ~です。 今日は弾丸ツアー

2401: 小さい秋、みつけたよ~。(*^ー^)ノ♪

 こんばんわぁ~です。今日は久々の天気の

2399: 出撃準備は出来ているか、( ̄o ̄)o オゥ!

 こんばんわぁ~です。 さてさて、ついに

2398: ルームメイト・女の素顔は・・・、

 こんばんわぁ~です。 あまり野外撮影に

2400: スーパームーンだよ

 こんばんわぁ~です。 今日書かねば、ど

2397: 彼岸花が咲いていました。(*'▽'*)わぁ♪

 こんばんわぁ~です。 今日は、久々に野

2396: 髪飾りにこだわってます〆(._.)メモメモ

 こんばんわぁ~です。さて、今月は9月と

2395: 今日から9月、秋です。秋と言えば、

 今月から9月です。9月と言えば秋・・・

2394: どうして、そうなるのΣ(; ̄□ ̄A アセアセ? 

 こんばんわぁ~です。今日は久々の天候の

2393: カメラ歴も丸三年を迎えました(*^ー^)ノ♪

 こんばんわぁ~です。前回はドール沼には

2392: ついに、お迎え丸三年、4年目に突入したドール歴

 こんばんわぁ~です。ちょっと、前期の最

2391: イメチェン!!/( ̄ロ ̄;)\まじ~~

 こんばんわぁ~です。今日はお盆にモエち

2390: 浮気しちゃいそうΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

 浮気しちゃいそうです・・・と、言っても

2389: 赤と白の色鮮やかなサルビア

 こんばんわぁ~です。今日から待ちに待っ

2388: おっ、キバナコスモスが咲いていました

 こんばんわぁ~です。今日の写真は、淡路

2387: さて、来週のお盆休みは、どうするの?

 こんばんわぁ~です。 さて、早い人は明

2386: 行ってきました夏の明石海峡公園

 こんばんわぁ~です。 今日のネタは、前

2385: 行ってきました!!夏定番の撮影と言えば、これ、?c(゜.゜*)エート

 こんばんわぁ~です。 久々にブログの更

2384: 和の紫、桔梗の里に行ってきました\(⌒▽⌒)/

 おはようです。今年も行ってきました。昨

2383: いなり、こんこん、恋いろは?

 おはようです。仕事が忙しくて、忙しくて

2381: 暑い男のSL魂!!ヾ(・・;)ォィォィ

 おはようです。今日は、熱い男に送るSL

2382: DDフォトコンテストに挑戦した結果は、いかほどに?

 おはようです。今日から開始されている『

2380: 超広角レンズ10mmで京都駅を撮影してみた

 おはようです。今日は先週、ブログで紹介

2379: 玄宮園でお茶会を・・・ヾ(・・;)ォィォィ

 おはようです。今日は彦根城の2回目、玄

2378: どっしり構える彦根城 ?c(゜.゜*)エート

 おはようです。今日は、先日行ってきた彦

2377: 神戸森林公園 ~ログハウス編 ( ̄▽ ̄)V いえーい~

 おはようです。今日は神戸森林公園の二回

2376: 新兵器投入してみた!!/( ̄ロ ̄;)\まじ~

 おはようです。先日、新レンズの購入報告

2375: 行ってきました神戸森林公園、:::( ^^)T ::: 雨

 おはようです。今日は久々の遠出をして野

2374: 買っちゃいました!!

 おはようです。 今日はご報告です。昨年

2373: おっと、危ない危ない、ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

 こんばんわぁ~です。今日はスッカリ、朝

2372: 水のしたたるいい・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

 おはようです。 先週末は週末が雨の予報

2371: フォトコン目指してリハビリ中、( ̄o ̄)o オゥ!

 おはようです。 今週は、前回のブログに

2370: しずくが似合うボリューム感あふれるヤツ・・・w(゜o゜)w オオー!

 おはようです。今週の木曜日、働き過ぎの

2369: 造形の高さが売り、(*'▽'*)わぁ♪

 おはようです。今週は野外撮影に行けてい

2368: 余り物には福があるΣ('0'*)ハッ!

 おはようです。何かやるせない様なタイト

2367: μ’s w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

 おはようです。今日は久々にと言うか、ラ

2366: ツインテールの魔力 ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

 おはようです。今日は、最近の『ド』が付

2364: たけのこ派に一票を、( ̄o ̄)o オゥ!

 おはようです。今日は久々にこのネタです

2365: 紫陽花の撮影に行ってきたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

 おはようです。最近は、休日出勤が多いの

2363: イッツ・チャレンジ!!( ̄o ̄)o オゥ&USB充電器発火?w(゜o゜)w オオー

 おはようです。爽やかな朝です。今日は、

2361: ありがとう!!・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・

 こんばんわぁ~です。 今日は今年、半年

2362: フレンチラベンダーって・・・?

 おはようです。タイトルにフレンチ・ラベ

2360: よく回って、涼しくて、黒くて頼もしいヤツ、(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

 おはようです。初夏を通り越して暑い日も

2358: 光のファンタジーその2~( ̄o ̄)o オゥ!

 おはようです。今日はモエちゃんのウィッ

2357: 薔薇が咲いた、バラが咲いた、真っ赤な~(*^ー^)ノ♪

 おはようです。6月に入ってますが、春の

2356: 春のお花も終わりかなぁ~?c(゜.゜*) & 音声定額プランにもの申す

 おはようです。今日は春のお花の最後です

2355: 残り物には福がある?(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

 おはようです。今日は5月最後・・・、今

2354: 初夏の陽気に、ウキウキしてます・・・Σ( ̄ロ ̄|||)ナント

 おはようです。梅雨に入る前ですが、5月

2352: 光のマジック?・・・('-'*)

 おはようです。 最近は、以前の習慣通り

2353: 終わっちゃいましたね・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・

 おはようです。 今日は久々に漫画のお話

2351: 白いタンポポはフワフワの玉

 おはよう~です。 今日はタンポポです。

2350: 光のファンタジー・・・(*^ー^)ノ♪

 おはようです。いい季節になってきました

2349: 海は広いなぁ~大きいなぁ~っと(笑)

 海はいいです。潮風が心地いいです。この

2348: ブンブン蜂が飛ぶ、藤の香りは甘い香り

 こんばんわぁ~です。今日は久々にドール

2347: 色彩の川、リビングストンデージー!!

 こんばんわぁ~です。今日はゴールデンウ

2346: 春うらら・・・な気分を満喫してきました

 こんばんわぁ~です。今日は淡路島の国営

2345: 青い空にピッタリな、ネモフィラの青い花

 こんばんわぁ~です。今日はゴールデンウ

2339: コレはあり?じゃがりこ抹茶クリーム味?

リリア『今日は少し変わりネタ、じゃがりこ

2343: 真っ赤なツツジは恋の喜びでいっぱい?

 こんばんわぁ~です。今日で待ちに待った

2344: ドルパお疲れさまでした(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

 こんばんわぁ~です。今日、ドルパに参加

2338: 春ドラマ、アニメは何が決め手?

 こんばんわぁ~です。春です。春と言えば

2342: 赤白黄青の総天然色\(⌒▽⌒)/ゴールデンウィーク、行くしかない国営公園は、どこ?

 こんばんわぁ~です。ゴールデンウィーク

2341: 赤白ピンクのツツジでいっぱい\(⌒▽⌒)/

 こんばんわぁ~です。ゴールデンウィーク

2340: 咲くつもりはあるの?...(o_ _)/

 こんばんわぁ~です。今日で4月も終わり

2337: 初夏の陽気でぽっかぽっか\(⌒▽⌒)/

 こんばんわぁ~です。今日から、てぃかは

2336: プチ大掃除実行中!!

 おはようです。 ゴールデンウィークに突

2335: さぁ~、ゴールデンウィークが始まるよ?

 こんばんわぁ~です。今年のゴールデンウ

2334: フワフワ感満載のリナリナがいっぱい

 こんばんわぁ~です。春はブログの写真に

2333: 小さな桜も咲きそろってきました

 こんばんわぁ~です。関西では、桜の見頃

2331: お前は何者だぁ~!!

舞菜『もしもし、私、くまモンだよ』 こん

2332: 咲いた咲いたチューリップの花が、w(゜o゜)w オオー!

 こんばんわぁ~です。さてさて、今年は、

2330: 大きなお花が魅力のツバキ&どうしても値上げに見えるドコモ新料金プラン

 こんばんわぁ~です。今日は久々のツバキ

2329: やっぱり、最後の締めはソメイヨシノ

 こんばんわぁ~です。今日は春の桜の最後

2328: チビアリスの冒険~2014年春~

 こんんばんわぁ~、今日は久々の登場のチ

2326: 通信環境改善+α回線は何を導入?

 こんばんわぁ~、この春、ついにですね。

2323: 今年も定番ショットを狙ってきました

 こんばんわぁ~、今回は昨年あまり出来な

2327: やっぱり、桜はソメイヨシノだね

 こんばんわぁ~です。今日は、春の待ちに

2324: さて、次は何を狙おうか?

 さてさて、こんばんわぁ~です。春のお花

2320: 春の衣替え?

 こんばんわぁ~です。京都では春の観光シ

2322: きたよ、きたよ、桜色の春本番!!

 こんばんわぁ、明日から四月です。四月と

2325: 枝垂れ桜が満開です

 おはようです~、全国で桜の便りが届き始

2318: 河津桜 ~明石海峡公園 スケスケ編~ヾ(・・;)ォィォィ

 こんばんわぁ~です。今日は明石海峡公園

2319: 増税前に駆け込んじゃいましたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

 こんばんわぁ~です。さてさて、世間では

2317: 小さな小さな妖精さん

 こんばんわぁ~です。先日から紹介してい

2321: 待たせたな・・・。

 いやぁ~ホントに待ちましたよ。発売日に

2315: 黄色い、黄色い、春の足音

 こんばんわぁ~です。河津桜の写真が残っ

2316: SDカードメモリを買ってきた

 こんばんわぁ~です。先日の報告通り、N

2314: 河津桜 ~明石海峡公園 広角レンズ編~

 こんばんわぁ~です。今晩は明石海峡公園

2313: 河津桜 ~明石海峡公園 ポートレート編~

 こんばんわぁ~です。年度末の仕事が予定

2312: STAP細胞、頑張れ~

舞菜&結菜『もう、いい加減してほしいの、

2311: 春まで、もう少し?

 こんばんわぁ~、今週も出張先にいます(

2309: その1キロ、ちょっと油断が激太り

 こんばんわぁ~です。さてさて、ここのと

2310: 子供の知らない大人の秘密 パート3?

舞菜『また、また、また、見てしまったの、

2308: 最後の最後まで、たっぷりなコレ!!

 さて、今週も週一のブログ日課!! おや

2303: 白い白い小さな妖精さん?

 こんばんわぁ~です。何度も言いますけど

2306: 行く、逃げるまでが終わってしまった・・・今年も季節が早い

 こんばんわぁ~です。今日で2月も終わり

2307: 『しまねっこ』の人形焼きだよ

 こんばんわぁ~です。今日は先週の出張先

2302: ほんのりピンク色、ほどよい可愛さいっぱい!!

 こんばんわぁ~です。今日は、先日の野外

2301: 春の足音が聞こえるの・・・、

 こんばんわぁ~です。さてさて、今年は低

2305: 待ってました!買ってきました!!プレーステーション4!!!

 こんにちは~、今日は待ちに待ったプレー

2299: 小ぶりなところが、ほどよい可愛さ!!

 こんばんわぁ~です。2月も後半戦、2月

2295: 子供の知らない大人の秘密 パート2?

舞菜『また、見てしまったの、大人のズルイ

2298: 雪を見たら、押し倒せ・・・ヾ(・・;)ォィォィ

 おはようです。先週末、大雪でしたね。て

2300: 鬼のチョコ棒は、どんな味?

 こんばんわぁ~です。先週末は驚きの積雪

2297: 異議あり!!α6000はNEX7の後継じゃない!!

舞菜『ちょっと、待ったぁ~』ドン、ドンド

2293: 女子高生の可愛さは、2割、3割り増し?

 こんばんわぁ~です。先週末は、大雪&雨

2296: さぁ~、コイコイ、ニューNEX7?(たぶん、α7000)

 こんばんわぁ~です。明日から、カメラと

2294: さようならVAIO、こんにちは新しいVAIO、それとも、次はXperia?

 先週は驚きの報道がありました。『ソニー

2292: 子供の知らない大人の秘密?

結菜『大人ってズルイです。私たちに黙って

2291: 春をもとめて三千里?

 おはようです~です。今朝は、全国的に雪

2288: ミルク仕立ての白いヤツ!!

 今日の話題はおやつです。この季節コタツ

2290: 『ひめの』と一緒にデートしてきた

 こんばんわぁ~です。 今週は、久々に、

2289: VAIOよ、お前もかぁ~!! レノボと提携はやめてくれ!!

 ありえない話が上がってきた。ソニーは、

2286: 冬の大福と言えば、コレですよ、コレ!!赤いヤツです!!

 こんばんわぁ~です。ブログがスッカリ、

2287: 出遅れたけど、今期のテレビに見どころは!!

 こんばんわぁ~です。今日は少し出遅れま

2285: 吹き替えがいいか、それとも字幕がいいか?

 こんばんわぁ~です。 野外撮影に行けて

2284: 歯磨きには、コレ、コレが一番!!

 こんばんわぁ~です。 まずは、一言・・

2283: 玄関開けて、ビックリだぜぇ~!!

 こんばんわぁ~、今日は玄関を開けて、床

2282: 因幡の白ウサギ?

 こんばんわぁ~です。今月は、なかなかの

2281: トンネルをぬけると、そこは雪国でした・・・。

 こんばんわぁ~です。島根県の出張が無事

2280: ブラック企業に勤めてます?

こんばんわぁ~です。インフルエンザから回

2278: カチ、カチ、カチ・・・12年たっても変わらない?

 こんばんわぁ~です。時間の確認が、腕時

2276: 撮影前に光の方向を読んでみよう?

 こんばんわぁ~です。今週は、インフルエ

2279: きたきたきたぁ~~、明日から復活?

 こんばんわぁ~です。インフルエンザの発

2277: コタツに籠もって食べるものと言えば、コレ!!

 こんばんわぁ~です。インフルエンザ療養

2271: 小さい子は『籠』入り娘が似合う?

 こんばんわぁ~です。久々にウチの小さい

2275: Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?~インフルエンザAでした~

 こんばんわです。8日の晩にインフルエン

2263: アウェイの一眼レフサイトで、頑張った結果は?

 こんばんわぁ~です。今日は、てぃかが2

2274: もしかして、あのウィルスに感染したかもぉ~!!

 こんばんわぁ~です。実は感染したかもし

2273: μ’s Music Start!! 3rd Anniversary Love Live!

 こんばんわぁ~です。今日は久々に、ラブ

2270: 2014年・年始、野外撮影始めました

 こんばんわぁ~です。2014年初の野外

2272: 年末年始で大増量

 こんばんわぁ~です。今年のお正月休みも

2269: そんな馬鹿な、君の夢と希望は、もうつきたはず・・・、

謎の生物 『そんな馬鹿な、君の夢と希望(

2264: 月のかけら ~第二章~ その2

月のかけら~第一章 ~目次~月のかけら~

2268: 2014年、舞菜&結菜・新年の挨拶?

舞菜『あっ、結菜、始まったよ』結菜『・・

2267: 大晦日は巫女衣装、どこから見ても眺めは最高!!

 こんばんわぁ~です。 今年も最後です。

2266: ドールのお正月準備&部屋の大掃除

 こんばんわぁ~です、今年も残り一日と数

2265: 雪やこんこん、あられやこんこん

 こんばんわぁ~です。今年も残りあと二日

2262: ドール写真で振り返る2013年下半期ベスト

 こんばんわぁ~、今日は、先日に引き続い

2258: ドルパ30、ちびっ子&会場案内編

 こんばんわぁ~、少し遅くなりましたが、

2259: ドール写真で振り返る2013年上半期

 こんばんわぁ~です。今日は、年末恒例の

2261: クリスマスプレゼント

 こんばんわぁ~です。昨晩のクリスマスイ

2260: 今年のクリスマスは、どうするの?

 こんばんわぁ~です。今年のクリスマスも

2257: ドールズ・パーティー30に行ってきた

 おはようです。 昨日はドールズパーティ

2256: ドルパに『月のかけら』の美喜ちゃん登場

 こんばんわぁ~です。今日はドルパでした

2255: 明日、ドルパ会場で・・・、

 こんばんわぁ~です。ついに明日に迫りま

2251: 後、何を足せばいいの、てぃか☆ミク

 こんばんわぁ~です。12月から公開して

2252: 月のかけら ~第二章~ その1

月のかけら~第一章 ~目次~月のかけら~

2253: 月のかけら ~第二章~ 目次

月のかけら~第一章 ~目次~月のかけら~

2254: ドルパにいける切符

 こんばんわぁ~です、 今日は、日曜日に

2249: 和服でウットリ、しっとり撮影を決めてみた?!

 こんばんわぁ~です。今日は先週の撮影の

2250: 男なら、黙ってパシフィック・リム( ̄o ̄)o オゥ!

 こんばんわぁ~です。久々に熱い映画を見

2248: 和服でビシッっと、キラキラ撮影を決めてみた?!

 おはよう~です。今日から2回ほど、ユキ

2247: 和服が似合う季節です

 こんばんわぁ~です。今日はすっごくさむ

2242: WHITE ALBUM2買ってきたぁ~

 ものすごく、久々にゲームを買ってきまし

2246: 秋の残りを・・・みつけに・・・、

 こんばんわぁ~です。先週末の野外撮影は

2245: 野外撮影・両手持ち撮影極意?

 こんばんわぁ~です。今日は、てぃかが野

2244: 秋の残り香を探してきました

 こんばんわぁ~です。今日は、秋の残り香

2243: クリスマス☆ミク バージョン0.5

 こんばんわぁ~です。スッカリ、寒さが定

2241: クリスマス☆ミク・・・バージョン0.2

 こんばんわぁ~です。今日は、久々に て

2240: スッカリ忘れてました・・・ごめんなさい

 こんばんわぁ~です。今回の写真、スッカ

2239: 黄金色に魅せられて・・・。

 こんばんわぁ~です。( ̄o ̄)o 12月

2235: 電子ブック使ってる? もちろん推進派です!

 こんばんわぁ~です。さてさて、ドールブ

2238: モミジと着物と結菜で・・・染まる茜色

 こんばんわぁ~です。今日は休みを確保。

2184: 今年もやります、年末定番の!!

 おはようです。明日から12月ですが、年

2237: リリアさんによる リリアさんのための リリアさんのブログ?(京都☆紅葉前線~11月28日~)

 こんばんわぁ~です。久々にリリアさんで

2236: 京都☆紅葉前線~11月28日編その1~

 こんばんわぁ~です。今晩は一枚目から飛

2234: 今年も綺麗、京都駅イルミネーション?

 こんばんわぁ~です。\(⌒▽⌒)/ ちょっ

2233: 京都☆紅葉前線&今期のドラマとアニメは?

 こんばんわぁ~です。今日のブログもモミ

2232: 京都紅葉前線☆狙ってきました!!一面の真っ赤な世界

 おはようです。土日の休日出勤でしたが、

2231: 待ってました!!この色と艶・・・京都紅葉前線

 こんばんわぁ~です。(*゜▽゜)/ウイッス!

2230: 京都☆紅葉前線~11月17日・その3~

 こんばんわぁ~です。(*゜▽゜)/ウイッス!

2227: 舞菜&結菜&ミクのメイクポイント?

 こんばんわぁ~です。今日は久々にカスタ

2229: 京都☆紅葉前線~11月17日・その2~

 おはようです。先週からの寒波で、バッチ

2225: もう一人追加?

 こんばんわぁ~です。(*゜▽゜)/ウイッス

2228: 京都☆紅葉前線~11月17日・その1~

 こんばんわぁ~です。今週は、久々に休日

2226: ドルパにするか?それともドルショにするか?

 こんばんわぁ~です。さてさて、ネットの

2223: 京都☆紅葉前線~11月9日編・その3~

 こんばんわぁ~です。先日は宇治市植物園

2224: 我が家もクリスマスデコレーション解禁

 こんばんわぁ~です。ちょっと、早いよう

2222: 京都☆紅葉前線~11月9日編・その2~

 こんばんわぁ~です。\(⌒▽⌒)/ 今週の

2221: ミクに歌って踊ってもらいたい・・・?

 さてさて、(゜~゜)ヾ 先週、ブログデビ

2220: 京都☆紅葉前線~11月9日編・その1~

 こんばんわぁ~です。\(⌒▽⌒)/ 今週も

2218: 京都☆紅葉前線~11月2日編・その2~

 こんばん(*'▽'*)わぁ~、紅葉です。今日

2216: 定番ショット!!逆光狙ってキラキラと

 こんばんわぁ~です。今日は、先日紹介し

2219: ミクミクにしてみた~初音ミク☆カスタムメイク~

 こんばんわぁ~です。(*゜▽゜)/ウイッス!

2217: 京都☆紅葉前線~11月2日編・その1~

 こんばんわぁ~、今日は久々に植物園に行

2214: 勝利は金で買えるの??

 こんばんわぁ~です。今日は久々のテレビ

2215: 京都☆紅葉前線~11月1日編~

 こんばんわぁ~です。今日は11月1日に

2213: 京都紅葉前線~その2~

 こんばんわぁ~です。今日は先週撮影して

2211: たぶん、10年ぶりの様な?

 こんばんわぁ~です。今日は久々にブルー

2212: 京都紅葉前線~その1~

 おはようです。さてさて、やっとと言うべ

2210: 購入に向けて・・・?年末のノートパソコンを吟味してみたい・・・?

 こんばんわぁ~、覚えている人はいないと

2209: 迷子の迷子の子猫ちゃん?

どうしたの?お花の迷路に迷い込んだの? 

2207: キラキラ~キラキラキラ~キラ~ン!!

 こんばんわぁ~、久々に、久々にリリアち

2208: 勝手に予想してみる~

 こんばんわぁ~です。今日はDDの娘達を

2203: 気分はタイムスリップ?~明治村建物編2~

 こんばんわぁ~、今日は明治村の建物の紹

2206: お悩みごと・・・、

 正直言って悩んでいます。スゴイ悩んでい

2205: 国営明石海峡公園、まだまだあるよ~イエローキャンパス編~

 こんばんわぁ~です。折角のお休み、今週

2204: 舞菜&結菜のメイク?

 こんばんわぁ~です。今日はカスタムっ子

2202: 真打ちは最後に登場?~コスモス&リリアちゃん編~

 久々におはようです。コスモス、遅れてい

2201: 気分はタイムスリップ?~明治村建物編1~

 こんばんわぁ~です。新α7/7R(ソニ

2198: きたきたきた!!やっと秋がきたぁ~!!台風も来たけど・・・

 こんばんわぁ~です。先週は思いもしない

2200: 秋、結菜とコスモスと・・・~赤とピンクと紫の演舞~

こんばんわぁ~です。昨日、明石海峡公園で

2199: 妖精なの~コスモスと結菜~

 こんばんわぁ~です。 今日は早起きして

2197: 久々に活躍してきたのよ 『チビ☆アリスの冒険』

 こんばんわぁ~です。今日は久々日に連れ

2196: これで、朝焼けも夕焼けの撮影もバッチリだ!!

 こんばんわぁ~です。今日は、リトルさん

2191: 白いお花と色々と・・・。

 こんばんわぁです。今日は続いている舞菜

2194: 厳かな雰囲気?~明治村・聖ザビエル天主堂~

 こんばんわぁ~です。今日は、明治村の聖

2190: オレンジ色と黄色のお花を集めてみました!!

 こんばんわぁ~です。今日はため込んだ明

2195: 三姉妹・月菜と舞菜と結菜と一緒・・・。

 こんばんわぁ~です。土曜日に紹介した子

2193: イッツ・ショ~~タイム!!

 こんばんわぁ~です。今日は一日、曇り&

2192: 再び帰ってきたぞ、明治の時代に!!

 こんばんわぁ~です。今日は、先月の三連

2187: 真っ赤な真っ赤なサルビア

 こんばんわぁ~です。今日は花さじきの真

2189: お待たせ、ルルにゃん登場!!

 こんばんわぁ~です。今日は海で撮影した

2188: 秋のお便りと言えば、コレですよ!これ!!

 こんばんわぁ~です。タイトル通り!!秋

2186: 青い空にブルーサルビアが綺麗ですよ!!

 深夜遅くに、こんばんわぁ~です。今晩2

2185: 今日は豊作じゃ~!!

 こんばんわぁ~です。今日は、久々のお休

2183: αカフェの写真が見やすくなった?

 こんばんわぁ~です。最近、あまり写真の

2182: ルルにゃん蔵出しボツ作品

 こんばんわぁ~です。仕事の峠は越えたよ

2181: I・Doll WEST Vol.17に参加・・・(T_T)

 こんばんわぁ~です。先週の日曜日はドー

2180: 毎日が極限状態

 こんばんわぁ~です。長期出張が終わって

2174: デカハンドパーツを使ってみた?

 こんばんわぁ~です。先週、カスタムヘッ

2179: 色々と禁断症状が・・・(笑)

 おはようです。今日から世間では三連休で

2175: ミルヒちゃんをイメチェンしてみた

 こんばんわぁ~です。お迎えしてから、ウ

2178: 赤がよいのか、それとも青がよいのか?

 深紅の赤い瞳がいいのか、はたまた、澄ん

2176: 緊急速報メールってなに?

 こんばんわぁ~です。昨日の台風、被害が

2177: ご心配をおかけしました。生存してます!!

 ブログをご覧の皆様、ツィッターでつぶや

2173: シリーズの集大成?

 おはようです。今朝は初の大雨特別警報発

2172: 三連休はノンビリと・・・?

 深夜に、こんばんわぁ~です。久々の三連

2171: メイクした子は、やっぱり可愛いの?

 こんばんわぁ~です。昨日、紹介したカス

2170: New開眼姫のお披露目なの?

 こんばんわぁ~です。さてさて、お題の通

2169: お花にダイブ!?

 こんばんわぁ~です。今日も昨日に引き続

2167: 雨・・・野外撮影に出られないときは、どうするの?

 こんばんわぁ~です。先々週の土曜日に長

2168: 2020年、東京オリンピック開催決定おめでとう!!

 2020年、東京オリンピック開催決定で

2166: ミニヘアークリップで一工夫?

 こんばんわぁ~。今日は先週のドールショ

2164: 広かったはずなのに・・・。

 こんばんわぁ~です。9月に入って曇りと

2163: ツキナちゃんの髪型アレンジ

 こんばんわぁ~です。今日はツキナちゃん

2157: 色んな花を集めてみました

 こんばんわぁ~です。今日は先週の続き、

2165: ふんわりと広がるからいいのです!!

 こんばんわぁ~です。今週は野外撮影に行

2162: ドルショ、有料卓のひととき

 こんばんわぁ~、さてさてドールショー有

2161: ドールショーに初参加

 こんばんわぁ~です。本日は一年越しのド

2160: ドルショへゴー?

 こんばんわぁ~です。姫路の出張完了で、

2158: ブルームーンって、青い月なの?

 こんばんわぁ~です。先週の事ですが、8

2159: 台風よ、なぜ我の邪魔をする!!

 こんばんわぁ~です。さて、今週末のドル

2156: 黄色いお花を集めてみた

 こんばんわぁ~です。今日も昨日に引き続

2155: 小さな小さな夢の国

 こんばんわぁ~です。絶賛、姫路に駐留中

2154: 当社比、約4割減の驚く数値(゚o゚;

 こんばんわぁ~です。今年の野外撮影回数

2153: 最後は二人一緒に!!

 こんばんわぁ~です。今回で越前海岸の写

2152: トワイライトタイムのチャンスは少ないの・・・。

 こんばんわぁ~です。今日は越前海岸の夕

2151: 光の方向を見極めつつ・・・、次は

 こんばんわぁ~です。さて、前回に引き続

2148: 三脚バッグがドールに最適?

 おはようです。今日はドールバッグの紹介

2150: 何ヶ月待たせるのよ、この私を!!

 ルルナちゃんです。いやぁ~スッカリお迎

2149: 海が見たくなったから、越前海岸まで・・・。

 こんばんわぁ~です。お盆休みも最後の一

2146: もうすぐ1000ブラボー?

 長かったです。ドール写真を撮影し始めて

2147: ばっさり切り捨てました

 こんばんわぁ~です。世間様と同様に、て

2145: 二つの滝の流れで、双龍淵?

 こんばんわぁ~です。今晩も引き続きルリ

2144: 暑さをしのげるいい場所は?

 こんばんわぁ~です。今晩も昨日に引き続

2143: ルリ渓に避暑に行ってみたけど・・・

 おはようです。週末に出張先から自宅に帰

2140: 先月の忘れ物は?

 こんばんわぁ~、明日から無事に夏期休暇

2139: 桔梗の里から、洛西竹林公園へ、

 こんばんわぁ~です。今日は7月20日に

2135: 懐かしいけど、現在も活躍中、アセンブラ言語!!

 こんばんわぁ~です。最近、出張が多いの

2141: ヒマワリの撮影に行ってきました!!

 こんばんわぁ~、今年もヒマワリの撮影に

2142: ドールズパーティー名古屋5に行ってきました!!

 こんばんわぁ~。ドルパです! 今日はド

2138: 悲報、ブルーレイレコーダー逝く

 こんばんわぁ~です。今日の昼過ぎに出張

2133: 初夏の青い花

 こんばんわぁ~です。 今日は、先週、撮

2131: NEX5Nを買って一年、カメラの腕はあがったの?

 こんばんわぁ~です。今月は色々と記念日

2136: 爽やかな清流、ルリ溪で野外撮影してみた

 こんばんわぁ~です。まだまだ、海の幸が

2134: お勧めの小説はこれ!!『恋物語』

 こんばんわぁ~です。まだまだ、千葉県で

2137: 千葉にいたので、ワンフェスに行ってきた!!

 こんばんわぁ~です。先週から、今週の中

2129: マフユちゃんの魅力はどこにある?

 こんばんわぁ~です。おニューのレンズで

2128: カリカリがいいのか、それともソフトがいいのか?

 こんばんわぁ~です。おニューのレンズを

2132: お気に入りの漫画は、これ!!

 こんばんわぁ、実は昨晩から、また、千葉

2122: DDユキノをお迎えして2周年!!

 さて、確か今日は、DDユキノをお迎えし

2130: ユキノンのウィッグを変えてみた

 こんばんわぁ~です。今朝は朝起きてビッ

2127: ルリ渓で、アスナを激写してきた!!

 こんばんわぁ~です。今日は今朝起きて、

2126: 価格分の仕事をする子

 こんばんわぁ~です。先週の日曜日に手に

2125: 惨敗かな、ボークスフォトコンテスト結果?

 おはようです。今年のボークスフォトコン

2124: 青空は、どこまで続くの?

 おはようです。今日の京都は祇園祭最大の

2123: ついに買っちゃいました!!

 ついについにですね。買っちゃいましたよ

2121: ボークスフォトコンテストに応募してみた

 おはようです。今年もやってきました!!

2104: 月のかけら ~第一章その14(完)~

月のかけら~第一章~目次~第一章 その1

2119: まふゆちゃんは、どうしたの?

 おはようです。今日は五月末にお迎えした

2120: 海浜幕張公園でドルドルしてきた?

 おはようです。魔の13連勤が終わって、

2118: ラジオ会館ドールフォトコンテストに応募してみた

 おはようです。今日は七夕ですね。まだ、

2106: 月のかけら ~第一章その13~

月のかけら~第一章~目次~第一章 その1

2117: 山頂で色々と撮影してみた

 おはようです。最近ブログのペースを半分

2116: 瑞姫と夕日で色々と

 おはようです。今日は出張期間中にホテル

2115: ドールズミス戦利品

 おはようです。明日はアイドールなのです

2105: 月のかけら ~第一章その12~

月のかけら~第一章~目次~第一章 その1

2114: デコカを作ってきたよ

ルルナ「おはようです。今日は、最近イベン

2113: けいおん聖地、番外編

アスナ「おはよう~今朝も、先週に続いて、

2112: 「けいおん」にふれてきたよ

 おはようです。今日は先週の撮影、けいお

2103: 月のかけら ~第一章その11~

月のかけら~第一章~目次~第一章 その1

2110: アスナ in 伊吹山

 おはようです。ちょっと、前ですが伊吹山

2111: 豊郷小学校(けいおん部部室)に行ってきた!!

 こんばんわです。16日は豊郷小学校に撮

2109: ドールの座れるベンチ

 スッカリお蔵入りしていたことに、気がつ

2070: 月のかけら ~第一章その10~

月のかけら~第一章~目次~第一章 その1

2108: 今年の応募作品はどうするの?ボークスDDフォトコンテスト

 こんばんわぁ~です。すでにお気づきと思

2107: プチ姫をプチカスタムしてみた!!

 おはようです。今日は休日にプチ姫をカス

2100: 室内撮影で頑張ってみた

 こんばんわぁ~です。梅雨時なので、室内

2069: 月のかけら ~第一章その9~

月のかけら~第一章~目次~第一章 その9

2099: まどか、お迎え中

 おはようです。とどまることを知らない。

2102: 閃光のアスナ!!

てぃか『おはようです。今朝は、先週末にお

2098: 今頃ですけど、Fate

 おはようです。久々にゲームをプレイ中で

2101: マフユちゃん連れて初野外撮影!!

 こんばんわぁ~です。先週末めでたく、マ

2094: 明石海峡公園、番外編

 おはようです。今日も元気にお仕事です。

2068: 月のかけら ~第一章その8~

月のかけら~第一章~目次~第一章 その8

2093: プチ姫を双子姫に計画中

 おはようです。先々週、スッカリ魅せられ

2097: 背比べ?

 おはようです。今朝は、我が家の娘達の紹

2096: アスナお迎え(笑)

 おはようです。アスナお迎えしました(笑

2092: 久々のルルにゃん

 おはようです。5月もついに最後の週にな

2095: プチ姫は21cmが可愛い?

 こんばんわぁ~です。明日も元気に仕事な

2067: 月のかけら ~第一章その7~

月のかけら~第一章~目次~第一章 その7

2090: 双子のプチ姫?

 双子のプチ姫です。今週、出張先のホテル

2091: 久々のミルヒちゃん(DD)で撮影してきた

 久々にミルヒちゃん(DD)で撮影に行っ

2089: プチ姫の前に、本家の姫

 おはようです。先週はプチ姫を紹介しまし

2086: 植毛の子の前髪カットの極意?

 おはようです。今日は植毛の子の前髪カッ

2088: プチ姫をお迎えしました!!

 プチ姫!!プチ姫です。Paraboxさ

2066: 月のかけら ~第一章その6~

月のかけら~第一章~目次~第一章 その6

2084: 紅葉が綺麗な梅小路公園

 おはようです。今日の紹介先は、京都市内

2087: 今年はノートパソコンが買いの年

 おはようです。今日は久々にパソコンの話

2083: 桜は散っても、キレイに見える?

 おはようです。今年の春は少し違いがあり

2082: チューリップを満喫してみた

 おはようです。今日はチューリップ祭りで

2085: 明石海峡公園の花*花

 おはようです。今日も元気にお仕事です。

2065: 月のかけら ~第一章その5~

月のかけら~第一章~目次~第一章 その5

2081: モエちゃん方の骨折治療

 おはようです。ずいぶん前ですが、モエち

2080: 満開リビングストンデージー

 おはようです。今日はゴールデンウィーク

2078: 満開?それとも葉桜?

 おはようです。今日はベランダ育てている

2076: チビアリスの小さな冒険~その4~

 おはようです。ゴールデンウィーク後半戦

2079: タブレットを買い換えました!!

 タブレットを買い換えました。普段、家で

2051: 月のかけら ~第一章その4~

月のかけら~第一章~目次~第一章 その4

2075: コンデジでも大丈夫?

 おはようです。ゴールデンウィーク・・・

2077: これは、ゴールデンウィークに行くしかない!!

 おはようです。昨日、ゴールデンウィーク

2073: 姫を連れて、キラキラを狙ってみた

 おはようです。全国的にゴールデンウィー

2074: ドルパ行く行く、詐欺発覚?

ツキナ『おはようございます。まず、はじめ

2050: 月のかけら ~第一章その3~

月のかけら~第一章~目次~第一章 その3

2071: ちびアリスの小さな冒険~その3~

 おはようです。春です。春が来ました!!

2056: ポケットの中の住人

 おはようです。出張漬けの日々ですが、そ

2072: ちょっと、危ない体験?

 こんばんわぁ、今日も、出張先のホテルで

2063: ルルにゃん、野外撮影裏話

 おはようです。今日は先週、ルルナちゃん

2064: ルルナちゃんからの誘惑・・・お誘い!!

ルルナ 『皆さん、こんばんわぁ~、リリア

2049: 月のかけら ~第一章その2~

月のかけら~第一章~目次~第一章 その2

2058: こびとのいる生活・・・。

ひめの&ちびアリス 『ねぇ~、お仕事終わ

2062: 驚くほど、咲いて・・・?

 おはようです。先週の日曜日、出張から帰

2057: 姉妹共演?

 おはようです。ちょっと、遅くなりました

2061: 行ってきましたルルナちゃんと野外撮影!!

 こんばんわです。今日は久々に野外撮影に

2060: ひめのんの小さな冒険~その2~

 おはようです。出張中ですが、火曜日の午

2048: 月のかけら ~第一章その1~

月のかけら~第一章~目次~第一章 その1

2047: 月のかけら ~第一章 目次~

(新)月のかけら ~目次~その1その2そ

2059: 明日から、ついに連載開始・小説『月のかけら』

 先週末の春の嵐は、すごかったです。出張

2041: ちびアリスの小さな冒険~その2~

 はい、おはようです。今日は、ちびアリス

2055: 連れて来ちゃった・・・その後

 おはようです。先週、同伴出張させちゃい

2045: 兼六園にいってみた

 おはようです。今日から、少し暖かい九州

2054: 夜桜の撮影に行ってみた

 おはようです。今日も元気に仕事です(泣

2043: ひめのんの小さな冒険

 さてさて、少し紹介が遅れましたが、ひめ

2042: コンデジを買い換えました

 おはようです。つい先月ですが、室内撮り

2053: ワンチャンスを狙ってきました

 おはようです。今日は31日に帰宅した時

2052: まだまだ、蕾でした!!旭山桜

 おはようです。先週末に出張から帰宅。そ

2044: 行ってきましたお城のある場所

 はい、今日は、出張先で撮影した写真の紹

2046: 連れて来ちゃった

 こんばんです。先週末、出張から一時帰宅

2040: 菜の花畑とモエちゃん

 おはようです。今日の仕事が終われば、一

2038: ちびアリスの小さな冒険~その1~

 おはようです。今日はちびアリスを連れて

2037: 和服と和傘と菜の花のなか

 おはようです。先日書いたとおり、花さじ

2032: 見渡す限り黄色いお花の絨毯

 さてさて、行ってきました。今年も淡路花

2030: 一足先に春満喫?

 おはようです。長期出張満喫中の てぃか

2036: 真っ赤に染まる桜色、桜祭り~その4~

 桜祭り、最後を飾るのは、モエちゃんです

2039: 出張モバイルグッズ

 さて、桜祭り4に行きたいところですが、

2035: 淡い想いの桜色、桜祭り~その3~

 はい、おはようです。てぃかのブログは桜

2028: 春、あふれる優しい桜色、~桜祭り2~

 はい、河津桜は少し、残念でした。けど、

2027: 今週は桜祭り!!~桜祭り1~

 今日から桜祭りです。今年は、残念ながら

2034: 色々頑張って、あとはほろ酔い気分

 今日は頑張りました、朝4時半に起床。そ

2033: #うちのこかわいい

 さてさて、今日はTwitterのお話です。て

2026: オオカミさんと熱帯植物

 ひめのを早速連れ出して撮影に行ってきま

2031: そして誰も気がつかなかった(笑)

 いやぁ~誰かが指摘すると思ったんですけ

2025: オオカミさんと桃の花

 おはようです。おおかみひめのの前髪を調

2029: 少しイメチェンしてみた、ミルヒ姫

 さて、Twitterでのつぶやきで、チ

2023: オオカミさんがやってきた?

 小さい子は増やさないと、決めていたつも

2019: もう一回、菜の花

 少し先週撮影した菜の花の写真が残ってい

2022: 結構いけます?両手を広げるポーズの撮影方法!!

 おはようです。今日は、てぃかの定番ポー

2018: これは見て損はない『おおかみこどもの雨と雪』

 はい、今週も映画の紹介です。今回は、て

2020: 冬の忘れ物

 今日は冬の忘れ物です。撮影に行ったのは

2016: 今年の初桜は、何??

ユキノ『春には、お花でいっぱいなのに、ま

2024: 桃の花は、甘い香り

 桃の花をもらってきました。切り枝でいた

2015: 続々々、はまってます!!#ラブライブ沼

 さてさて、すっかり商品紹介役のリリアち

2017: 春のお花は、菜の花から!!

 はい、ユキノと菜の花の撮影に行ってきま

2013: モエちゃん骨折?

 痛い痛いネタです。けど、ネタの旬は、か

2021: 袴姿で大正ロマン?

 リリアちゃんに袴姿に着替えてもらいまし

2007: 制作快調!次回動画作品の主演は誰?

 先週、久々に動画作品をアップしました。

2014: 一部だけだけど、梅が満開?

 さてさて、昨日、出張から一時帰宅中です

2012: 菜の花畑へ、ゴー!!

 春の訪れを感じますね。まだまだ、雪が降

2011: バイオハザード!!

 おはようです。今週は、先日に引き続き映

2008: 寒かったから室内撮影?そんなことありません。

 先週の動画作品、いつもよりたくさんの方

2010: B級映画だけど、全力で楽しめる『アイアンスカイ』

 おはようです。今日は久々の映画紹介です

1999: 今月もネットプリント!!

 さて、先月の野外撮影の結果を色々とプリ

2009: 晴れたり曇ったり・・・雪だったり、けど、梅は綺麗でした

 こんばんわぁ、今日は朝から、天気が刻々

2002: 最高の距離感が大切なの?

 ゆきのん祭りです(笑)さて、今日は、ド

2006: 気になる疑問、空気清浄はPM2.5に効くの?

 さて、最近ちまたで有名なPM2.5。空気清

2001: 寒椿

 さて、スッカリ写真の紹介ペースが落ちて

2005: DDスクールアイドル、デビューイベント!!

 さて、ツィッターでも予告してましたが、

2004: 寒いから、さて、どうしよう?

 こんばんわぁ、今日は夜遅い更新です。今

1998: 寒いけど食べたいもの!!

 寒いけど、寒いけど、この季節、コタツに

1995: 明と暗の使い分け?

 おはようです。先週に続いて、カメラの撮

1997: 続・スッカリはまった『ラブライブ・μ’sライブ』

 絶賛、はまり中の『ラブライブ・μ’s』で

1994: 進まないから、終わらない?

 おはようです。さて、春に公開予定の小説

1987: 魔法のゲーム機

 おはようです。今日は、でぃあずさんのゲ

1996: 目指せユキノ!!壇蜜みたいに色っぽく

ユキノ 『ムリだから!!』てぃか 『何が

1988: こんなの海猿じゃない!!

 おはようです。休日に久々にブルーレイを

1989: ウィッグをかえてみた、サイドカールロングでお嬢様

 もうすでに何度か、Tiwtter、ブログでも

1993: ドール撮影で円形ボケを出す方法?

 おはようです。今日はブロ友の ののさん

1991: スッカリはまった!!μ’s(ミューズ)ベストアルバム!!

 スッカリはまりました。今年から始まった

1992: 女神リリアちゃん・・・?

~リリアからのお願い!!~リリア『こんば

1990: 久々に快晴で撮影!!

クリックで1920*1276 (祝)初の

1978: 今の内に買っておけばお得?

 さて、昨年発売されたWindows8。

1984: 雪の中のドール撮影方法?

 さて、今日は久々にカメラの撮影方法です

1979: やっぱり日本の技術が一番だね

 おはようです。さて、2013年の Inter

1985: 比叡山雪景色~リリアちゃん編~

 さて、先日撮影に出かけた比叡山の撮影で

1986: 一足早く、制服祭り

 こんばんわぁ~。今日は、ドルショに参加

1983: 寒かったんよぉ~!!

 寒かったですよ。今朝は雪景色を求めて、

1982: ラップでウィッグカバー?

 さて、今日は野外撮影の写真をお休みして

1981: 今期の番組改訂

 さてさて、遅まきながら、この時期の定番

1980: 買い換えたいパソコンは?

 個人的に、今年はそろそろパソコンを買い

1977: 頑張って咲き始めてる

さてさて、まだまだ真冬のまっただ中。寒く

1976: 実は昨年からいました

 はい、昨日の隠し子疑惑。実は、Parabox

1975: 隠し子疑惑?

見慣れない子がテレビを見てますね。あれ、

1972: 今年はレパートリーを増やしたい

 さて、仕事が始まって4日がたちました。

1974: 注目してるよ、世界最大の家電見本市

 さて、今週は、毎年恒例、世界最大の家電

1970: 黄金の丘で、撮影がしたい?

 さて、今日も万博公園の写真です。日本庭

1973: ちょっとだけ咲いていた寒ツバキ

 おはようございます、先日書いた寒ツバキ

1969: 今日からお仕事

 おはようございます。今日からほとんどに

1971: 一週間前にリセット出来るスイッチ

 目の前に一週間前にリセット出来るスイッ

1967: 今年の抱負は、どうしましょうか?

 さて、新年が明けてから、すでに5日が過

1968: 脱いだら、すごいのよ!!

 さて、お正月も終わったので、着物姿も終

1966: たぶん増量中です

(ウィッグが、そろそろ限界かな?丁寧にお

1961: 2013年 あけまして、おめでとうございます!!

 新年あけまして、おめでとうございます!

1965: カニかき揚げで、年越しソバ

 さて、皆さんのブログへの最後の挨拶も終

1963: 今年も残り数時間

 今年も残り数時間ですね。てぃかの部屋も

1964: 大掃除完了

 さて、今年も残り2日。てぃかの部屋も大

1954: 写真で振り返る一年、11月~12月編

 11月です。この月は撮影回数が少ないで

1962: 年末年始に見ておきたい映画、『るろうに剣心』『ダークナイト』

 さて、久々に長めの冬休み。しっかりと、

1941: 写真で振り返る一年、9月~10月編

 九月です。朝晩の気温も下がって、少し野

1940: 写真で振り返る一年、7月~8月編

 今日は7月と8月です。7月がリトルさん

1955: ベスト オブ リリアちゃん

 さて、一年を振り返る。リリアちゃんに焦

1939: 写真で振り返る一年、5月~6月編

 さて、季節は一気に初夏の5月。この日は

1938: 写真で振り返る一年、3月~4月編

 昨日から振り返っている一年。3月と4月

1937: 写真で振り返る一年、1月~2月編

 さて、さて、今年も残すところ7日間です

1949: メリークリスマス、京都駅イルミネーション!!

 久々のブログ2回更新です・・・まぁ、そ

1960: レンズの妖精?

リリアちゃん『さぁ、選びなさい・・・てぃ

1959: ネコ耳&ウサ耳は可愛い?

 ウサ耳のリリアちゃんです。この服は、リ

1957: より華やかに演出を・・・。

 先日、衣装を入れ替えてみたのですが、さ

1950: マルちゃん正麺がウマイ

 さてさて、昨年末に発売されて、ウマイと

1951: クリスマスの衣装も見納め?

 さて、もうすぐクリスマスでね。てぃかは

1958: 予告・来週は年末特別企画です

みるひミルヒ『私たちの魅力が、いっぱいよ

1948: 湖面のモミジ

 今日で今年も残り2週間・・・、早いです

1956: 我々は、三年と四ヶ月待った!!

 長かったです。三年と四ヶ月・・・、税金

1947: 早く行きなさい!!ビックサイトまで、走って・・・無理っス

女神様 『さぁ、答えなさい。あなたが落と

1952: クリスマスツリーは大きい方がいい!?

 さて、京都駅のクリスマスツリー。仕事を

1944: さらにクリスマスをバージョンアップ・パート2

 さて、クリスマスの飾り付けを変えてみま

1943: 今年最後の無駄遣い

ツキナ『てぃか、これは何?』 さて、今年

1946: 京都駅、大階段イルミネーションがスゴイらしい?

さてさて、このネタはクリスマスまで封印と

1934: スマホのアプリとアドレス帳の移行

モエちゃん『久々にNEXのセンサーサイズ

1945: お悩み中

女神様 『さぁ、答えなさい・・・、あなた

1936: 梅小路公園、朱雀の庭~水鏡~

 さて、今日で撮影してきたモミジ関係は終

1935: クリスマスをアップグレードしてみた

 さてさて、先週予告していた通り、クリス

1942: カメラへのこだわり?

 さて、今日は久々にカメラの話です。ご存

1932: 魚眼レンズで遊んでみた1

 さて、モミジの写真ですが、まだまだ残っ

1931: 便利なスマホのアプリ

 さて、スマホを新しくして、そろそろ2週

1933: LEDクリスマスツリーを買ってみた

12月に入って、クリスマスの飾り付けをバ

1930: 和服と言えば・・・、モミジだね

 さて、紅葉、真っ盛りだった先週の京都。

1926: やっぱり、年末は着物だね

 さて、クリスマスの準備も大事ですけど、

1925: そうだ、京都に行こう、その3&スマホSERIAの第一印象

 さて、今朝は梅小路公園&朱雀の庭の3回

1927: そうだ、京都へ行こう、ライトアップ紅葉(その2)

 先週末、残念ながら天気は悪かったですね

1929: 我が家もクリスマスモード

 さて、クリスマスまで残り一ヶ月、今年も

1928: 圧巻の紅葉トンネル

クリックで1920*1276 11月も今

1921: Windows RTを使ってみたい

おはようです。さて、Windows8が発売されて

1924: そうだ、京都に行こう~その1~

 出張に行っている間に、スッカリ京都は紅

1923: スマホを機種変してきた

 映画エヴァンゲリオンを見てきた。序盤の

1922: 今日から平常運転

 おはようです。今日から平常運転です。昨

1920: 忘れてました秋の番組改編

 さて、寒かったです。寒かったです盛岡。

1919: かなり見頃の京都のモミジ

 京都のモミジは場所によりますけど、見頃

1918: 芸術は爆発だぁ~

 おはようです。昨日からホントに寒いです

1917: 秋色に染めて・・・。

 真っ赤です。場所は、いつも通り、植物園

1916: 真っ赤かでした

 今年の京都の紅葉は早いですね。昨年は遅

1915: 芸術の秋に染めて・・・~ミルヒちゃん&リリアちゃん~

 さて、日付が変わりました。昨日は年休を

1914: う~んんん、やっぱり、ストック不足?

 おはようです。台湾出張の関係で、撮影ス

1913: レトロフィルターが好き

 おはようです。日本に帰国後の仕事は、作

1912: 日本っていいね

 さて、無事に昨日に日本に帰ってきました

1907: 台湾脱出中・・・、たぶん、台湾新幹線の中です

 さて、台湾出張中ですが、色々とネタはア

1911: 今日で台湾出張終わりかな?

 さて、おはようです。台湾に出張中のてぃ

1906: 真っ赤だね

 さて、先週のリリアちゃんです。今週は台

1910: 台湾、新竹都城隍廟に行ってみた

 こんばんわぁ~、まだまだ、台湾出張中の

1903: また、あしたね。 あとがき

 先週ついに終わりました。構想から2年続

1909: 台湾ビールで一杯

 こんばんわぁ、台湾出張中のてぃかです。

1908: 今から台湾です。

さて、実は今晩から台湾出張です。今は関西

1902: 今日で10月も終わりですね

 おはようです!! 10月も今日で終わり

1901: この時期めずらしい蜃気楼?

 おはようです。奥琵琶湖に撮影に行ったと

1899: 秋色に染まっていく

 寒きなってきましたね。京都に住んでいる

1905: リリアちゃん、ベスト

 今日は天気予報通り、雨ですねぇ~。雨だ

1904: 秋を探してきました

 こんばんわぁ~です。さて、今日は午前中

1834: See you・・・、その11

また、あしたね 目次See you・・・目次ま

1900: 明日で最後・・・、

おはようです!! さてさて、明日で最後で

1891: 朝日の中で、~リリアちゃん編~

 またまた、お腹いっぱいと思いますけど、

1894: コスモス祭り~ナツキ編~

 はい、おはようです。今日は、予告通り、

1898: 見えそうで見えない!!

(クリックで1920*1276サイズ)少

1893: コスモス祭り~モエちゃん編~

 あああああぁ~もう朝ですね。今週も一週

1897: ベストショット!!

さて、今日はゴロゴロしてるつもりでしたけ

1896: もう一回頑張ってみた!!

さてさて、ここの所、朝晩に綺麗な朝焼けと

1895: Windows8で、一足早い大掃除!!

 秋ですね。スッカリ昼間の気温も下がって

1833: See you・・・、その10

また、あしたね 目次See you・・・目次ま

1890: 聖ザビエル天主堂、ステンドグラスの輝き、ラスト!!

 さてさて、もうお腹いっぱいと思いますけ

1888: 朝日の中で・・・。

 さて、さて、今日はスッカリ朝焼けが終わ

1887: ピクチャーエフェクトで遊んでみた!!

 さてさて、色々と写真を撮影してますけど

1892: お気に入り

今回の一番いい絵ですね。久々に壁紙に出来

1871: マキノ・サニービーチ

 さて、今日は、先月の17日の奥琵琶湖編

1889: 秋の足音が聞こえてくる

 今朝の京都は、結構冷え込みました。そろ

1886: コスモス畑・・・うっかり、踏んじゃったよ!!

 さて、先週の三連休。最終日には秋のお花

1832: See you・・・、その9

また、あしたね 目次See you・・・目次ま

1882: ステンドグラスの輝き~ミルヒちゃん編~

 さぁ、今日は朝日に続いて明治村の聖ザビ

1884: 白い彼岸花? 二回目・・・痛かったよ

 さぁ、色々あったけど、忘れていませんよ

1881: 水の輝き

 さて、今日は奥琵琶湖の二回目です。前回

1885: いっぱい、楽しんできたよ!!

 さて、先週は色々撮影に出かけました。2

1880: 光の魔術師!?

 さて、先日の朝焼け・・・後、二回分写真

1883: もう一回・・・結構、痛かったよ!!

 さて、世間は三連休ですね。てぃかも・・

1831: See you・・・、その8

また、あしたね 目次See you・・・目次ま

1879: やっと出会えたね!!

 さて、今日は先日、年休を取得して撮影に

1878: ひとつ上の世界を狙ってみた!!

 さて、復活しましたけど、やっぱり、復活

1876: さて、どうするの?

 さて、そろそろ復活する!!と、思ったの

1877: 忘れなくてもいいよね・・・。

 さて、ご心配をおかけしました。皆さん、

1874: いっぱい弱音も吐いた、落ち込むだけ落ち込んだ・・・。

今日まで、いっぱい弱音も吐いたし、今日ま

1875: 白と黒の世界

 すいません、校正作業が出来ず、今週の小

1873: 切ないなぁ~

まだ、気持ちの整理がつかないです。息苦し

1872: 色々あって、落ち込み中

 色々あって落ち込み中です。自分の馬鹿さ

1870: メタセコイヤ並木道

さて、先週に撮影に行った奥琵琶湖。今日は

1830: See you・・・、その7

また、あしたね 目次See you・・・目次ま

1869: 夏の忘れもの!!

 三連休の最後に撮影に行ってきました!!

1866: レフ板命!!

 さて、レフ板です。てぃかは撮影の時、絶

1867: 結構、咲き始めていた『彼岸花』

 三連休仕事だったのですが、最終日だけは

1868: 秋支度中

 部屋を夏から、ちょっと、秋模様にしてみ

1859: 夕焼け狙って、~伏見観月橋~

 さて、今日は、ちょっと遅めの更新です。

1829: See you・・・、その6

また、あしたね 目次See you・・・目次ま

1863: お花分を補充してきた

 さて、先週末、日曜日にアップした記事の

1861: お気に入りの場所だから

 さて、久しぶりに来た場所ですね。まぁ、

1865: お疲れ様、NEX-3、ありがとうね!!

 さて、先月にカメラを買い換えたことを、

1860: 暑いけどね

 暑いですね。今週ぐらいから、朝晩ぐらい

1864: 困ったことに、天気予報が当てにならない・・・。

 今週は、土日ともに雨&曇りの予報だった

1862: 森林公園

 さて、折角の休日。また、雨の周期に入っ

1828: See you・・・、その5

また、あしたね 目次See you・・・目次ま

1858: 夕焼けに凝ってます

 朝ですけど、夕日ネタです(笑)最近は真

1857: LLコンビ結成?

 先週末は、曇り、雨の予報が出てましたけ

1856: ちょっと、気が早い彼岸花

 ちょっと、早いのでは? と、思ったので

1854: 何度聞いてもいいから、

 いやぁ~、今週の休みは、ミクのライブ何

1855: お花分が足りない!?

 さて、さて、最近? 何かが足りない、何

1853: 初音ミクを堪能してました!!

 さてさて、土曜日は注文していた初音ミク

1827: See you・・・、その4

また、あしたね 目次See you・・・目次ま

1851: 今週はお休み?

 先週、ゴロゴロしていたので、実は野外撮

1850: 逆転裁判!!

 B級作品かな。今年の2月頃に公開してい

1849: 久々にプリントアウト!!

今月のプリントした写真 さて、久々に撮影

1848: ノンビリしてみた!!

 おはようです。久々に、先週末はブログも

1852: 日本よ、これが表現力だ!!モエちゃん妖艶編!!!

モエちゃん『・・・』 はい、タイトル・・

1826: See you・・・、その3

また、あしたね 目次See you・・・目次ま

1846: 伊吹山~夕暮れ2~

 おはようです。今日で伊吹山編の最後です

1845: 伊吹山~夕暮れ~

 今日は、伊吹山の夕暮れです。18:20

1844: 伊吹山~モエちゃん編~

 さて、予告通り。今日は、伊吹山の前半戦

1842: 伊吹山、リリアちゃん編

 さて、今朝は盆休みにいってきた伊吹山リ

1847: ユキノお嬢様?

 さて、今日からユキノのウィッグを変えて

1825: See you・・・、その2

また、あしたね 目次See you・・・目次ま

1838: のれん?

 今日から仕事です。行きたくないです(笑

1843: モエ☆ナツ・デビューイベント『39(サンキュー)』!!

 モエ☆ナツのデビューです(笑) 盆休み

1841: 空は青く、風はそよぐ

 さて、盆休みも中盤戦。8月に入って晴れ

1839: ニューカメラ!!

 さてさて、実は今日から一ヶ月前ですが、

1840: 何で初日から雨なの?

 さて、今日から盆休みです。一応、実家に

1822: See you・・・、その1

また、あしたね 目次See you・・・目次ま

1823:  See you・・・目次

See you・・・また、あしたね~郷愁編~See

1820: もうちょっと、明石海峡公園

 さて、明石海峡公園の写真が、少し残って

1837: 伊吹山で、夕焼けを狙ってみた

 一応、タイトル通り夕焼けを狙って、伊吹

1819: もうすぐお盆休み

 もうすぐお盆休みです。一昨年前は、フル

1816: 向日葵2!!

 先週は、夏と言えば絶対に外せないと思っ

1836: 山頂からお届けもの・・・、

 さて、本日は日曜日。ちょっと、曇ってま

1835: 君のことが、まだ、わからないから・・・

 さぁ、行ってきましたよ!! 野外撮影ナ

1818: X-Pict Storyでドール写真を演出してみた2

 さて、久々の先週撮影した画像を集めて、

1815: 不死鳥?

 明石海峡公園の続きです。この日は平日な

1813: 明石海峡大橋

 さて、明石海峡公園の話題を続けましたけ

1812: 光と影の間を狙え!!

今回のベストショットです。構図、色彩、ポ

1811: 明石海峡公園~その1~

 では、今日から、先週。てぃかが有給休暇

1817: 妖艶~ミルヒちゃん編~

 さて、今日は訳あって二回目の更新です!

1814: 向日葵

 さて、昨日も、暑かったです。27日は有

1810: 焼けちゃったぁ~。

 さて、今日(27日)、てぃかは、予定して

1807: また、あしたね。 あとがき

 いやぁ~、長かったです。長かったです。

1806: 手前に置くか、奥に置くか、さてどっち?

 さて、さて、今日は撮影するときのお話で

1805: 避暑地で快適?

 さて、絶賛、出張中です。出張先は避暑な

1804: 暑かったぞぉ~

 さて、先週の三連休の最後。綺麗に晴れて

1808: 妖艶

 さて、今日は7月23日です。ユキノをお

1809: ダウン・・・。

 今日は久々に、昼からダウンしてます。 

1783: あなたの一番はありますか?

 さて、DDフォトコンテストの発表が本日

1721: また、あしたね 4-13(エピローグ)

また、あしたね 目次小説「また、あしたね

1801: 伏見稲荷&ミルヒちゃん編

 さて、伏見稲荷のミルヒちゃん編です。 

1800: 暗さを活かしてみよう~

 さて、伏見稲荷ですが、やっぱり、朝早く

1802: 当たらなかったよ!!

 三連休の天気予報、みごとに外れましたね

1803: 連休終わっちゃいましたね。

 三連休、終わっちゃいましたね。 てぃか

1799: 雨上がりの朝

 さて、連休二日目の朝。天気予報は曇時々

1798: お稲荷さん

 三連休初日・・・京都は、あいにくの曇り

1797: 三連休死守!!

 今週は三連休ですよね。 てぃかは、何と

1720: また、あしたね 4-12

また、あしたね 目次小説「また、あしたね

1795: ちょっと、散歩のつもりが

 さて、先週の日曜日。ブログに載せる写真

1794: 大放水!!

 さて、ドールネタを少し置いておいて、今

1793: 着物と言えば、髪飾り?

 和服を着せたら、やっぱり、髪型にもこだ

1792: 和服と言えば・・・お城だね(笑)

 折角、和服・・・浴衣に羽織物を着せてい

1796: 久しぶりの番組改編!!

 最近、スッカリ書かなくなったネタです。

1791: 羽織物~鞠編~

 今日は、和服月刊の第三弾です。 これも

1789: リリアちゃん、川へダイブ!!

 いやぁ~、ユキノに続いて、リリアちゃん

1718: また、あしたね 4-11

また、あしたね 目次小説「また、あしたね

1788: 羽織物~桜編~

 さて、今日はリトルさん、和服攻撃第二弾

1787: 羽織物~蝶々編~

 さてさて、和服月刊第二弾です。 先日に

1786: もう、ちょっと、紫陽花と浴衣

 さて、今月は、個人的に浴衣月刊です。 

1790: いっぱい出かけたよね

(クリックで1600×900) ちょっと

1785: まだまだ、紫陽花

 今日は、六月のネタ(写真)が余っている

1784: 滝!!

 暑い日・・・と言うか、蒸し暑いです。 

1776: リミッターが外れた日

 昨日、出張から帰ってきました。寄り道し

1719: また、あしたね 4-10

また、あしたね 目次小説「また、あしたね

1782: イメチェン!!

 さてさて、6月も残すところ、3日。 紫

1779: 薄ピンク色の可愛い花

 ちょっと、今週は久しぶりに出張中です。

1780: やっぱり、オビツボディーは野外撮影向き?

 今月はツキナちゃんを連れ出して撮影をし

1778: 7月は海辺を狙ってます!!

 梅雨に入って、ちょっと涼しい日もあるの

1781: DDフォトコンテスト応募用作品?

 さて、土曜日は紫陽花の撮影に行ってきま

1777: 紫陽花に凝ってみた?

 なかなか、紫陽花って赤くなりませんねぇ

1717: また、あしたね 4-9

また、あしたね 目次小説「また、あしたね

1774: 真っ赤な情熱の赤い薔薇

 さて、先月咲き始めた薔薇の撮影に出かけ

1772: レフ板を使おう!!

 いつも、ユキノ、モエちゃんの撮影には、

1769: もう、ユキノより大きかった。

 自然の力は偉大ですよ。 ゴールデンウィ

1775: 少しだけ、晴れたから、

城が崎、これも紫陽花 さて、日曜日・・・

1773: 室内撮りを工夫してみた

 昨日の京都は一日中曇ったり、雨が降った

1771: 雨だねぇ~

モエちゃん『雨だねぇ~』 夕方から、スッ

1716: また、あしたね 4-8

また、あしたね 目次小説「また、あしたね

1767: 梅雨だけど、その2

 さて、梅雨です。昨日も書いたけど、やっ

1768: DSC-RX100が気になるぞ!?

 普段、あまりカメラネタは書かないのです

1766: 梅雨だけど、その1

 今日は冒頭で、いつもと違う話題です。Re

1770: 紫陽花を撮影してきました

 紫陽花の開花状況をみたくて、お気に入り

1765: もう、マウスとキーボードは古臭い?

 さて、6月と言えば、COMPUTEXとか、ゲー

1715: また、あしたね 4-7

また、あしたね 目次小説「また、あしたね

1764: タンポポが満開?

 暖かい5月末に、タンポポをみつけました

1763: 赤い目の少女

 先日に続いて、NEXのピクチャーアート

1762: 全員、衣替えだよ

 さて、6月に入りました。6月と言えば、

1760: アートフィルターを使ってみた

 アートフィルタを使ってみた。 今まで、

1761: 油断したよ

 さて、実は今週は三連休だ。 6月は、ア

1714: また、あしたね 4-6

また、あしたね 目次小説「また、あしたね

1750: 届いてましたミニチュアNEX-7

 3月にソニーのαカフェで開催されたフォ

1755: 青い花を集めてみました

 昨日に続いて、青い花を集めてみました。

1754: 5月の写真5月の内に~白い花編~

 さて、今週で5月も終わりなのですが・・

1759: DDフォトコンテスト・・・

DDフォトコンテスト・・・、フォトコンテ

1758: 色々、気合いをいれてみた

 最近、お花ブログと言えばいいのか? ち

1757: 薔薇が咲いた、薔薇が咲いたぁ~真っ赤な薔薇がぁ~

 桜、チューリップと春の花が来たので、次

1713: また、あしたね 4-5

また、あしたね 目次小説「また、あしたね

1756: 待つが正解か?それとも待たぬべき?

 こんばんわぁ~。 今日は、久々の二回目

1753: サツキが残ってました。

 先週の写真ですが、残しておくと使えなく

1749: 今回も、コッソリ参加してきました

 先週、GWに撮影した写真で、こっそりと

1748: 久しぶりに大開放~

 陽乃ゆうりさんの 『初夏の菜の花畑』 

1747: フワフワから、ちょっと、スッキリです。

 今、6:50ぐらいなのですが、京都、日

1752: やっぱり、青空の下が一番いいよ

 昨日は午前中に、撮影に行ったのですが、

1751: 先月も色々、撮影してきたよ

 先月も色々、撮影に行ってきました。 先

1712: また、あしたね 4-4

また、あしたね 目次小説「また、あしたね

1745: オステオスペルマムって何?

 最初は、マーガレットの一種?って、思い

1744: 淡い青が魅力的な、ネモフィラ畑

 ゴールデンウィークから、スッカリ、花ブ

1743: 総天然色、リビングストンデージー畑!!

 今日は、ゴールデンウィークの淡路島の続

1741: やっぱり、春は眠たいよ

 さて、さて、今週も始まりました。 やっ

1746: ちょっぴり、セクシー!! モエちゃん編

 昨日、ゴールデンウィークに行った万博公

1742: コンデジだって・・・

 今日は、ちょっとカメラの話題だ。 いつ

1711: また、あしたね 4-3

また、あしたね 目次小説「また、あしたね

1740: ムラサキハナナは、高貴な色?

 5月1日、あわじ花さじき&国営明石海峡

1739: この真っ赤な色が魅力的!!

 万博公園編は、今日で最後です。 最後を

1738: シャガは綺麗、それともコワイ?

 万博公園の続きです。 今回は、シャガの

1737: これで、木漏れ日ショットが撮影出来ます

 さて、昨日の続きの、万博公園です。 こ

1736: ポピー祭りに行ってきた

 明日から仕事です。ゴールデンウィークも

1735: 悩殺、生足!!リリアちゃん

 ゴールデンウィーク・・・残り2日で、今

1710: また、あしたね 4-2

また、あしたね 目次小説「また、あしたね

1734: まだまだ、冷たかったよ!!

 さて、ゴールデンウィークも、残すところ

1733: カラフル、ミルヒちゃん!!

 今日は、更新するか? しないか? 悩み

1729: 菜の花を締めくくろう

 さて、四月も終わりです。 昨日、桜を締

1732: チューリップ祭り、超珍種もあるよ!!

 さて、今日は晴れてました。最近、ちょっ

1730: 一気に暑い。けど、初夏と言えば!!

 さて、ゴールデンウィーク初日。 皆さん

1731: サクラを締めくくろう!!

 さぁ、4月のメインイベントだった。サク

1709: また、あしたね 4-1

また、あしたね 目次小説「また、あしたね

1728: 河原に広がる黄色い花?

 先週から、自然の菜の花が広がっている場

1727: ウルトラワイド~合体だぁ!!

 撮影機材を更新しました。 てぃかの撮影

1725: 春だから、

 春らくなったのが、先週ぐらいから・・・

1724: ぶれても楽しい~夜桜編~!!

 京都の桜は、ほとんど終わっちゃいました

1726: 盆栽桜の旭山桜が満開!!

 部屋のベランダの育てていた旭山桜が満開

1723: もう、ちょっとあるよ!!~夜桜編~

 先週から、いろんな方が、桜の写真をアッ

1722: また、あしたね!!

 来週の金曜日から、『また、あしたね』の

1702: 三月の撮影結果です

 三月も、結構いっぱい、撮影に出かけた。

1701: 最近、買ったブルーレイ

 最近は、ちょっと、ユキノ達の衣装代がか

1706: 昼とは違うよ!!夜の魅力は大人向け?

 さて、先週末は、少し散ってましたけど、

1700: 最近、帰宅後に聞いてる音楽・・・。

 最近、仕事から帰宅後に、よく聞いている

1707: 少し散ってましたけど、満開でした&盆栽桜、開花しました!!

 さぁ、今週末は、ソメイヨシノの満開・・

1705: やっぱり、強かった!ステンドグラスのランキング結果

 三月は、明治村、リトルワールドに行って

1689: ソーセージが食べたい!リトルワールド、ドイツ編

 今日で、四回続けたリトルワールド編も終

1696: また、あしたね。最終章の連載まであと、二週間!!

 先週、少し、予告を入れましたけど、昨年

1699: 蝶々と一緒に!!

 春らしい気温が続いてますけど、今年は出

1688: 外見は質素だけど、中は色彩鮮やかな、リトルワールド、ネパール編

 リトルワールドの三回目です。インド・ケ

1704: なんてこった!!

 第一話見逃してしまったよ。 懐かしいア

1695: 撮影小道具を増やしてみた

 さて、先月は、いつもより、大がかりな撮

1703: これは、是非みたい『東京ホタルTOKYO HOTARU FESTIVAL 2012』

 一ヶ月後のゴールデンウィークに、東京隅

1690: ちょっとコワ顔神様?リトルワールド、バリ島編

 リトルワールド二回目です。 まずは、ア

1698: さぁ、今日は予告通り、チューリップとサクラです!!

 昨日、最後に一枚だけアップしたチューリ

1697: みんな期待してるよね!でも、それだけじゃない!!

 さぁ、週末のお休みです。 春と言えば、

1694: 新緑の季節まで後何日?

 暖かさが、増してきましたけど、サクラは

1687: 自宅に教会?いつでも悔い改めます、リトルワールド、ペルー編

 先週、予告したとおり、今日はリトルワー

1660: そろそろ、危ないだろうと思って!!

 先週、愛車のFITのタイヤを交換してきま

1693: お花のお返事ありがとうです!!

 さてさて、強風だったり、寒の戻りがあっ

1685: 今度は、梅を振り返ってみた。

 昨日の春の荒らし、凄かったです。 京都

1678: この花の名前は、何?

 最近、小さな綺麗な花をつけているので、

1684: 菜の花畑で両手を広げ!

 さてさて、三月に色々と撮影してきたが、

1692: 河津桜が満開です

 今日は珍しく、三回目のアップです!! 

1686: ちっちゃい世界旅行、リトルワールドへ行ってきた~その0~

 本日は、2回目の更新です。 夜にもう一

1691: インターネットが面白くなる日

 今日はインターネットが面白くなる日だ。

1683: 雨には、和傘と和服だね

 今日は雨でした。 最近の休日は、雨の合

1664: 今月も印刷してみた

 もっと、早くに書くつもりが、月末になっ

1670: この御料車に乗っていたのは?~明治村編その6~

 六回続けた明治村編も今日で一段落です。

1672: きらびやか、ステンドグラスいっぱいの聖ザビエル天主堂~明治村編その5~

 さて、明治村の一番の見所といえる、聖ザ

1674: ダンスパーティが似合う第八高等学校~明治村編その4~

 さて、四回目の明治村。 今回は、建物を

1680: ちょっぴり、セクシー路線、ミルヒ姫

 さてさて、続いている明治村編。 ちょっ

1673: 素朴な教会、聖パウロ教会堂~明治村編その3~

 さて、三回目の明治村で紹介するのが、聖

1681: ついに、きたぁ~、

 今日は、少し暖かかった様な、寒かったよ

1675: 明治の時代にふれてきたよ!その2

 さて、明治村の二回目。今日は駆け足で建

1679: 河津桜が咲き始めてました

 ソメイヨシノは、まだまだですけど、早咲

1671: 明治の時代にふれてきたよ!その1

 さぁ、明治村の紹介その1です。 まずは

1677: 明治の時代にふれてきたよ!その0~予告編~

 3月19日、ブログに先行で書きましたが、

1663: ナイスブロック!!何が(笑)&お返事&予告!!

 てぃかはドールの写真を撮るとき、気をつ

1662: 甘い物が食べたいから(笑)

 週末なので、ちょっと、甘い物が食べたく

1676: いっぱいコメントもらったので!!

 ちょっと、最近は、いっぱいコメントをも

1659: 定番過ぎる構図?

 う~んんん、菜の花の写真。モエちゃんを

1661: たまっているので、一斉に放出

 ずいぶん、ため込んだので植物園での撮影

1669: やっぱり、単焦点広角16mmがいい!!

 いやぁ~やっぱり、単焦点広角16mmの写し

1658: アイデアの引き出し?

 ドールの写真を撮影するようになってから

1668: 明治村に行ってきたよ!ユキノ&モエちゃん

 さぁ、本日の二回目の更新は、速報です(

1666: 梅祭り!!

 三月から、何度か通った宇治市植物園、梅

1667: 久しぶりに X-Pict Story で演出してみた

 本日三回目のアップです。 久しぶりに X

1665: ヤマザクラが咲いていました

 今日、曇り予報だったので、散歩がてら、

1657: 茅葺き小屋で、&お返事です。

 昨日、やっと出張から帰ってきました。ブ

1652: 風と光を味方につけろ!!

 さて、さて、冬から春先の撮影で、ずいぶ