月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

カップ麺加湿器?

 う~ん、思いっきりネタですよね。

カップ麺型の加湿器。 会社で使えば、怒られそうな加湿器だ(まぁ、どこでも同じだと思いますけど、デスクは飲食禁止) 形もネタなら、名前もネタだ。 その名も「カップ加湿」 デザインは、某カップ麺にそっくり。

 



 ネタに走って買うか? それとも、機能重視でナノイーに走るか? どっちがいいのか? てぃかは、間違いなくナノイー付きの加湿器を買いますけどね。 ネタで面白いのは、始めだけだしね。 やっぱり、こういう物って、効果を実感出来る物がいいです。




 au one blog

- 1 Comments

てんちゃん  

No title

おはようございます



ナノイーってどこまで効くのか最近疑問なんですけど・・・



36協定・・・言葉だけですよね

お体お大事になさってね

2010/11/25 (Thu) 08:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

