月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

IS03事前日時指定で混乱回避?

 予約がすごい事になったIS03。当日徹夜組、行列が出るかとも思った。

でも、てぃかが事前日時指定を受けていると同じように、全国的にも同じ方法のようですね。au側の切り替え作業も必要ですからね。一斉に申し込みが殺到すると、サーバーの許容量を超えてしまうからでしょう。

 

 さすがに、ソフトバンクのiPhone4ように「予約しても、当日先着順渡し」と言う事には無かったので、徹夜行列組はなかったようですね。 てぃかも明日の受け取りで、行列があると長時間の受け取り待ちを覚悟せねば! と思っていたのですが、ちょっと、安心。


 au one blog

- 2 Comments

やよい優  

No title

こんばんはっ



私は、IS03とIS05で迷ってますけど、たぶん来年夏くらいまで様子見です

一通り、評価を見てからでもいいかなぁ、って



ただ、それくらいになると、次の機種が発表されたりして、また迷うことになっちゃうかなぁ


2010/11/26 (Fri) 22:54 | EDIT | REPLY |   

てんちゃん  

No title

いよいよなんですね~

情報提供楽しみにしています!

2010/11/26 (Fri) 23:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

