月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

気になるアプリ、IS03

 気になるアプリは、いろいろ試しているのですが、ちょっと時間が足りないですね。 残りの気になるのアプリは、

 

つぼ

 iPod touch で使っていました。疲れたときなどに使えるツボの図解、マッサージ方法が書いている図解辞書です。

 

家庭の医学大全科

 一家に一冊でしょうか? 医学には詳しくないですけど、何かあったときのために持ち歩きたい一冊です。

 

大辞林

 辞書ですよね。仕事と小説を書いているときに使います。

 

漢字事典

 これは、標準で明鏡の辞書が搭載されているのでいらないもしれない

 

ことわざ、慣用句辞典

 これは、小説書いているときに、必要かな。

 

指さし会話 台湾

指さし会話 韓国

指さし会話 中国

 出張用です。ほとんど使いませんけどね。でも、いざというとき、指さしで伝えられる安心感があります。 「お腹痛い」「病院行きたい」とか

 

手帳の付録+

 手帳の付録でついている。付録ページの電子版です

 

Hot Pepper

クーポンマップ

 これいいんですよね。GPSが捕捉できていないと魅力半減ですが、今いる場所でつかえるクーポンを表示できます。あと、ぐるなび連動らしい。

 

センサービデオプレイヤー

 車のドライブレコーダーのスマートフォン版です。 使えれば、数万するドライブレコーダーいらずですが、この手の物は、専用機がいいかな。毎日使う物だし。

 

温泉天国

 近くの温泉をマップ表示

  

recoca

 愛車の給油時に、走行距離、給油値、ガソリン値段を入れて燃費の管理です。

 

 まだまだ、これから増えるAndroidアプリに期待してます。




 au one blog

- 2 Comments

やよい優  

No title

こんばんはっ

IS03のレポート、読ませてもらってます

それにしても、アプリがいっぱいですね

GPSロガーを使うと、私が道に迷ったときの動きも、バッチリ残るんですね(笑)

2010/11/28 (Sun) 20:35 | EDIT | REPLY |   

てんちゃん  

No title

こんばんは



使いこなす人の技術が必要ですね


2010/11/28 (Sun) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

