月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

気になるIS03の電池の持ち?

 さて、IS03の電池の持ちですが、どこまで本当なのか? かなりネットでは情報が錯綜中ですね。 まぁ、これだけ注目の機種なので、いろんな人がいるので、しばらくは正しい情報は少ないと思う。

 

 では、てぃかのIS03ですが、まずは、充電は買ってから、満充電~使い倒し~カラ。満充電~使い倒し~カラ。 満充電状態で、今朝会社へ行きました。追加アプリは、

 













 スタンバイ中も通信をするように、Googleアカウント設定、バックグラウンド通信あり、自動同期あり。サービスは、標準から、インプレスウォッチ、anちゃん、歩数計、クリップボード拡張が動作。スカイプ、パソコンメール、Gmailも設定。

 

 朝の通勤電車で、20分通信。朝の休憩に10分ほど通信。昼に小説を40分ほど読んで、帰りの電車で通信20分。合計通信時間が一時間半ほど。アプリの計測で充電をやめてから、約15時間稼働で残り電池量が30%でした。

 

 やはり、バックグラウンド通信ありでは、かなり電池を消費します。 明日はこの状態で。Googleの自動同期機能をOFFにして、どれぐらい電池が持つか?確認します。

 

 明後日は、バックグラウンド通信OFFでは、どうなるか?確認します。


 au one blog

- 2 Comments

☆MK8802☆  

No title

はじめまして

スマートフォンってWebとか携帯向けサ‐ビス利用出来ないけど、不便じゃないの?

2010/11/29 (Mon) 23:42 | EDIT | REPLY |   

てんちゃん  

No title

う~ん いつもながらてぃかさんの分析には頭が下がります!

結果が楽しみです



とても単純なことを聞いていいですか?

メール機能として

***@auone.jp

***@ezweb.ne.jp

このアドレスは使えるのですか?

2010/11/30 (Tue) 07:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

