月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

is03のキーボードは、

さてis03のキーボード。

タッチパネルでの文字入力ですが、普段、iPod touchiを使っていたので、特に違和感なしに使えています。たて画面では、左手で本体をつかみ、フリック入力。長文時は横画面で両手で本体をつかみ親指入力です。



感覚的には、横画面では左右の文字が入力間違いしやすい。aを押したつもりが、になることが 多い。まぁ、慣れの範囲と思う。



この文章も、休憩中に書いてみた。小説を書くことも出来そうだ。あと、地味に左右のカーソルがあることも便利だ。

 au one blog

1 Comments

やよい優  

No title

こんばんはっ

IS03は、若干大きなサイズだから、タッチパネルでも、文字入力はしやすそうですね

IS05が気になっているけど、その一点では、IS03が良さそうかなぁ、って

2010/12/01 (Wed) 23:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment