月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

IS03手描きメモ&メモ?

 IS03・・・iPod Touchで使っていた手描きメモの様な、書き味のアプリが、なかなか見つからなかった。 でも、やっと、いいかなぁ~と思えるのが「親筆」

 



 少しなめらかさに欠けるのですが、しっかりと手描きのペースに着いてくるので、合格です。 手描きアプリでは、画面上に大きく文字を書き、左右の矢印を押すと文字が左スライド、次の文字を書きます。 ○ボタンを押すと、文字が確定して、裏の小さい文字になります。

 



 左右キーを押すより、0.3~0.5で自動確定させて、どんどん手描きするのが使いやすいです。 これで、会議のとっさのメモもOKです。

 

 今は、無料版で広告が表示されているのですが、もう少し、使ってみてよければ、有料版に移行するかなぁ?





 お詫び



 先日、IS03でドコモの絵文字が使えると書きました。 「D絵文字」で絵文字もドコモに似ていたので勘違いしました。 ドコモのDではなく、デコレーション絵文字でした。


 au one blog

- 2 Comments

やよい優  

No title

こんばんはっ

D絵文字は、デコレーションのDでしたか

それは残念

手書きメモ、いいですね

なかなか、飽きが来ない端末みたいですね

2010/12/06 (Mon) 23:37 | EDIT | REPLY |   

てんちゃん  

No title

おはようございます



てぃかさんのレポートを見ているとどんどん欲しくなりますが、春?にでる機種とどっちがいいのかなぁなんて思ったりします

2010/12/07 (Tue) 07:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

