月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

IS03,京都タワー

 IS03のカメラ、何度か、写真を撮ってみた。

 



まず、普段使いのカメラとしては、合格でしょうか? パソコン上で等倍でみると、ちょっと粒子感と、JPGのブロックノイズがみえるのが、ちょっと残念。粒子感はコンデジでも同様。JPGノイズは圧縮率を設定できれば避けられるので、設定する場所があるかもしれない。 また、週末に出かけたときに確認&撮影してみたい。


 au one blog

- 2 Comments

てんちゃん  

No title

こんばんは



私の眼には十分綺麗に見えます・・・

2010/12/08 (Wed) 20:23 | EDIT | REPLY |   

やよい優  

No title

こんばんはっ

携帯のカメラは、コンデジに比べても弱い、っていう印象があるんですよね

夜景とか、特殊条件下では、やっぱりコンデジの方が良いかなぁ

最近、コンデジとUSBケーブルとNetWalker持ち歩いてブログ用の写真加工をするとか、周りのリアクションが怖いです(笑)

2010/12/08 (Wed) 20:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

