月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

お引越予定?

 お引っ越し予定ですが、前回の記事通り Livedoor に一旦お引越をします。 困った事に、翌日から、お引越の翌日から台湾出張なのです。 昨年に続き、なぜか? 年末出張の貧乏くじ・・・、昨年の盆、正月も仕事したしぃ・・・今年も盆に仕事したしぃ・・・。 何か不満です・・・。

 

 いやぁ、世の中仕事している人はたくさんいますよ。

 

 でもね、てぃかの会社はみんな休んでいる訳。その中、ひとり仕事・・・?

 

 やっぱり納得いかない。暇な人は暇そうにしているのを見ると、首にして制御・電気・ソフトのわかる人と変えて欲しいなぁ~。一時間に一回タバコ吸いに行っている人とか、休憩室で30分ぐらい話し込んでいる叔母さん連中とか、是非、首にして、仕事の出来る人に変えてほしぃ~。 かなり憂鬱です。

 

 で・・・、ブツブツ言っても進まないので、ブログのお引越です。 とりあえず、年内は20日にお引越申請出来ればします。 でも、相当の混雑が考えられます。 au one ブログに繋ぎたくても繋がらないとか? 申請画面が出て、ボタンを押しても進まないとか? いろいろありそうに思えるなぁ


 au one blog

3 Comments

romanov  

No title

海外から初日の出とかなりそうですか

お引越作業って、年内にやらないとダメって事じゃないですよね

焦って初日にやっちゅうと何か起こりそう

2010/12/16 (Thu) 01:06 | EDIT | REPLY |   

やよい優  

No title

こんばんはぁ

周りで休んでいるときに、自分だけお仕事って、ストレスですよね

auブログのお引越し申請、混雑しますよね

どうやってやるんでしょうね

auの人が、手作業でするのかなぁ

2010/12/16 (Thu) 01:08 | EDIT | REPLY |   

てんちゃん  

No title

おはようございます



相変わらず大変そうですねっ



私は20日に申請できるようになったら即チャレンジしようかと思っていましたっ

2010/12/16 (Thu) 07:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment