月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

以外と、ノンビリですね

時間になると、オートスクリプトで記事の投稿は停止されると思ってましたけど、かけますね。



au の人が出勤する朝ごろまでは、記事のアップができそうですね。お知らせ欄の時間をみれば、14時ぐらいまでは使えるのかな?



他のネットの感覚で言えば、au one の対応はアナログ的ですね。 まぁ、夜中にシステム変更しても、何かあると大変・・・。と言うか、大変だから夜中のうちに変更するのですが?



今日いっぱいは、記事のアップが出来るのかな?

 au one blog

1 Comments

てんちゃん  

No title

おはようございます



何度も言ってる気がしますけど、楽しかったよ

どうもありがとう♪



引っ越し先でまた会いましょう!

2010/12/20 (Mon) 07:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment