月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

いろいろとカスタマイズ

 さて、ブログのお引越ですが、無事に終了かな。
LiveDoorでしばらく、お世話になるつもりでしたが、 au one のお引越が終わるまで、FC2で書き込みを続けていたら、もう、FC2でいいかなぁ~と言う気分です。(思ったよりLivedoorへのお引越も完全ではなく、カテゴリが無くなっていますし、不完全なら、今のうちかなぁ~と) てぃかのブログは、特にこった事はしていないので、無難に au one ~ Livedoor ~ FC2 へとお引っ越しできました。
 
 Livedoorにお引越時点で、カテゴリがすべて、無くなったのが残念です。 でも、記事、コメント、写真関係は大丈夫なようです。

 無事にお引越が出来ているので、テンプレートを改造してみました。小説の「月のかけら」のリンクを修正。FC2のテンプレートを兎年にあわせて、うさぎに変更。フォントをゴシック体からメイリオへ変更。リンク部分を、てぃか用に変更。カレンダーを追加、広告・・・アフリエイトを追加してみました。 あっ、ミク時計は従来通り置いています。とりあえず、今年はこのままのテンプレートでいく予定です。

 Blogお引っ越し

- 1 Comments

やよい優  

私は…

私は、FC2でブログ続けて、auから移行したSeesaaは、そのままそっとしてますe-343
絵文字の移行に難がありそうなので…e-330
Seesaaにしたのも、絵文字の移行ができる、って聞いてたからだし…e-420

Seesaaの方が消えちゃわないように、気をつけないといけないですけどね(笑)

2011/01/03 (Mon) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

