月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

第1113回「おみくじ引きましたか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「おみくじ引きましたか?」です。年が明けて一週間が経とうとしていますが、あなたは今年おみくじを引きましたか?吉久は、毎年三が日に初詣に参って、おみくじを引くというのがいつもの正月なのですが…今年は、体調を崩し初詣にまだいけず・・・なのでおみくじも引けていません。今年始めの運試し、すべて信じるかは結果次第ですがとにかくなんとなく引くのが...
FC2 トラックバックテーマ:「おみくじ引きましたか?」



まだ、初詣に行けてないんですよ。同じような人はいるかな? 台湾出張から帰ったら、お休み取って行ってこようと思ってます。

 日記

- 0 Comments

Leave a comment

