月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

部屋が寒いぞぉ~

部屋が寒いです。台湾に来てから、曇りか、雨の日ばかり。流石に台湾でも冬は寒いんですよ。日本の体の芯から冷える事はないですけど、温暖な気候と侮ると凍えます。特に台湾のホテルには暖房が無いので、ちょっと、寒い時は服を着るしかないです。フリースの服があれば、ちょうどいいけど、今回は忘れてしまった。昨年末は持って来たのに・・・。何か、キャリーケースに、余裕があるなぁーと思っていたら、寝巻きを忘れていた訳です。

でも、この寒いのも、こんばん限り。明日の昼過ぎには日本に帰国です。

う~ん、やっと日本だぁ~、年明け日本滞在、四日と数時間。台湾には、八日います。国内よりた海外生活が長い年明けだなぁ(笑)

 日記

0 Comments

Leave a comment