月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

会社も寒い

ブログの移行をしてから、スマートフォンでブログの更新もたまにしている。で、スッカリご無沙汰しているのが、携帯電話でみるブログ。
パソコンからサンプルをみているけど。それ以外は見てない。スマートフォンでみるブログはパソコンモード、スマートフォンモードのどちらか。携帯電話とは、少し違う。背景画像もなく、シンプルだけど、味気ないなぁ。

 日記

1 Comments

やよい優  

私も…

最近は、携帯電話では見たことがないですe-330
どんな感じになるのかなぁ、って興味はあるけどe-420

でも、私のブログにアクセスする層を見てると、携帯が多いみたいなので、こんな風に絵文字も使ったりしてますe-69

2011/02/01 (Tue) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment