月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

yu-yu always イオンモールkyoto

 今日は朝からゴロゴロしていたのですが、昼からイオンモールkyotoへ、晩御飯&ちょっと遅い昼ご飯を買いに行ってきました。このイオンモールKyoto、最近はよく室内、吹き抜けの中央で、よくイベントしている。夏は、表の中央口で子供向けのイベントしていた。
 
7843wm_img1.jpgyu-yu Always


 でも、今日はちょっと大人向けのイベントだ。
昨年、ちょっとしたスマッシュヒットを飛ばしている yu-yu (ゆゆ) 京都府出身。癒しの歌姫として、昨年、有線リクエストで急上昇していたらしい・・・。

DSC_0034.jpg



 すいません、今日聞くまで知りませんでした。

京都府出身の音大生? イベントでイオンモールKyotoで、30分ほど歌を聴く事が出来た。 始めは買い物中、聞こえてきた歌声に、ちょっと興味が出てきて。買い物を早く終えて、聞きに行ってきた。歌声は、なかなか言い声でした。ちょっと緊張があるのか? 若干、歌声が詰まる感じにも聞こえる部分があったが、それでも、バラード調の歌はいい感じです。

 綺麗な歌声に、始めは少なかった人も、徐々に増え、吹き抜けの上でも聞く人が増えてきたが、まだまだ、無名ですよね。誰もが足を止めている訳ではありませんが、てぃかは気に入りましたよ。
 
 数年前に、お気に入りになった、ALAN以来だ。 京都府出身と言う事もあり、今後も頑張って欲しい。家に帰って、ネット調べてみるとyoutubeにも、ソニーのMoraにも出てますね。早速、AlwaysとForest Songを買ってダウンロード。明日からの通勤で聞きます。

 au one blog

- 2 Comments

やよい優  

まだ…

デビューして、間もないんでしょうねe-420
それは、ぜひ聞いてみたいかもe-343

地元出身って、応援したくなっちゃいますよねe-266
ぜひぜひ、応援してあげてくださいねっe-75

2011/02/20 (Sun) 20:10 | EDIT | REPLY |   

てんちゃん  

No title

こんばんは

私はエスペランサが最近気になっています
CD買おうかなって思っています
(私まだそういうところはちょっとアナログなんです・・・)

2011/02/20 (Sun) 20:36 | REPLY |   

Leave a comment

