月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

恋愛物~ハナミズキ

 昨日、久しぶりに恋愛物のブルーレイを買ってきた。

DSC01131.jpg


 残念ながら、まだ見てないので、感想は書けない。まだ、先々週買った「告白」も見てないが、買いそびれると、なかなか手に入らないかなぁ~と思い「ハナミズキ」のブルーレイも買って置いた。恋愛物と言えば、昨年「天使の恋」以来かな。イヤイヤ、「バラッド 名もなき恋のうた」もあるか? でも、純粋に恋愛ものではないか?
 
 女性なら、もっと恋愛物を見ている人も多いと思う。男性としては、やはり、じれったい感じもある恋愛物は敬遠しがちだ。それでも、のんびりと落ち着いて見てみたいと思う。

 年度末の仕事で。ピリピリしている仕事場から、別の世界感にどっぷりと浸かってみたいと思っているのですが、残業も多いです。休日出勤毎週となかなか映画をみる二時間が作れない日々。落ち着くのはGW前かなぁ~・・・(泣)

 映画

3 Comments

てんちゃん  

No title

おはようございます

コメントありがとうございました
相変わらずお忙しいようで・・・

体、気をつけてくださいね

2011/03/08 (Tue) 07:59 | REPLY |   

未月耶々  

こんばんは

ハナミズキ買ったんですか!?
感動するらしいです。
斗真くん好きなくせに見てません

未月は一応女性ですけど、恋愛物の映画はほとんど見ないもので…

2011/03/08 (Tue) 19:51 | REPLY |   

やよい優  

恋愛ものは…

私も、見ていなかったりしますe-330
映画は、たいてい映画館で見てますけど、最近見たのは「相棒」だったし…e-284
…というか、あれ以来、映画見てないんだなぁ、ってe-263

お仕事で時間が取れないのは、辛いですよねe-350

2011/03/08 (Tue) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment