月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

雪降ってますから

 ここのところ、寒いです。朝は雪がチラチラと薄く積もってます。
日中は陽射しがあったり、曇ったりと安定しないのですが、二月末の暖かい日があった分。今は真冬の寒さが体にしみますね。この季節は、三寒四温と言いますが、寒い日が続くので春はもう少し先かな?
 
 これだけ寒いと、ベランダの旭山桜の蕾も堅いままです。来週あたりには、ちょっとは報告できる動きがあるかなぁ?

 日記

- 1 Comments

やよい優  

こんばんはっ

てぃかさんのところは、雪が降ってるんですねe-330
一度、春の暖かさを感じてしまうと、冬の寒さは辛いですよねe-263

お体、気をつけてくださいねe-75

2011/03/12 (Sat) 18:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

