月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

信じられない光景が広がっている

 日ごとに被害の大きさを実感するが、阪神大震災を経験した てぃか も、あれ以来地震は恐怖の対象になっている。今回の東日本大震災では、その全容がまだまだ、不明に思える。今日、Googleでは、被災地の航空写真が公開された。それを見ると、やはり、想像を超える被害が広がっていると感じた。

l_sk_google_02.jpg
l_sk_google_01.jpg



l_sk_google_04.jpg
l_sk_google_03.jpg


 多くの人達が、家を無くして避難生活をしてる。明日からも出来る限りの募金に協力していきたい。(これぐらいしか出来ないので申し訳なく思う)

 東日本大地震

- 1 Comments

やよい優  

今、できること

被災地の方のために、今できることって、ホントに少ないんだなぁ、って感じますe-263
募金くらいしか、思いつかないですし…e-441

ただ、関東地方に住む私は、節電に協力することも、立派な貢献なのかな、って思っていますe-420
極力、無駄な電気を使わない、ピーク時の電気機器の使用を避ける…e-284
被災地の方には、影響がないかもだけど、今は少ない電力を、うまく分け合っていかないと、ですものねe-2

2011/03/14 (Mon) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

