月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

京都も買い占めされてる

 すごいですね。あれだけテレビやラジオ、ネット、報道関係で買い占めをしないでと言っていても買い占めされています。てぃかは、京都に住んでいます。震災の被害はない。それでも、日持ちのする食品の一部で買い占めがされている。
 
 気持ちはわかりますけどね。今の政府の言う事に信頼出来ない気持ちは、同様にある。でも、日本全体が地震、津波の被害にあった訳ではない。さらに世界中で起きた訳でもないと考えれば、食料の危機はないだろう。
 
 棚に食品の陳列がない状態をみると、さらに危機感を感じるが、一人で十個、二十個、一箱買っていく人をみると、情けないないと感じる。本当に必要な人達がたくさんいつることを思い出して欲しい。

 グルメ

- 0 Comments

Leave a comment

