月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

少しだけ春の息吹、旭山桜

 昨日は、朝から昼頃まで雪・雪・雪・雪・・・と、真冬の寒さでした。
今日は、昨日に比べると若干、暖かい感じですが、まだまだ、春とは言えない感じです。でも、家の旭山桜は少しだけですが、開花が進みました。

DSC01141.jpg


DSC01142.jpg


 やっと、やっとです。昨年のデジカメ写真の撮影情報をみると4月4日・・・・・、遅いですね。昨年の今頃は、暖かかった様に思ったのですけどね。月曜日からは暖かい日が続くと言われていますので、週末には三分ぐらいは開花しているかな? 2週間後には満開になると思います。


 観葉植物

- 3 Comments

やよい優  

今年は

寒いですよねe-330
私のところも、寒いですe-263

去年より、1週間くらい、遅くなっちゃったんですね…
でも、毎日、ちょこっとずつ開いていくのを見るのも、良いですよねe-420

2011/03/27 (Sun) 20:21 | EDIT | REPLY |   

てんちゃん  

No title

おはようございます

3月末に雪って普通でしたっけ?
東北はともかく・・・

愛知は全く降らないのでかなり不思議な感じです・・・

2011/03/28 (Mon) 07:56 | REPLY |   

未月  

あ~、あれからもう1年なんですねー。
被災地の事を考えると、こんなに春が待ち遠しいと思った年はないかも知れません…。

2011/03/28 (Mon) 19:49 | REPLY |   

Leave a comment

