月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

旭山桜3月30日

 朝晩は寒いけど、日中の天気予報通り暖かかった昨日。
ベランダの旭山桜の蕾が次々と割れ始めました。蕾から、緑の葉が見えています。はたして、この中にピンク色の花びらがあるのか? 昨年一年間のせっせと水やりと日の当たる位置への移動をしていました。夏場は、きつすぎる陽射しで葉やけするしていた。葉やけしないように日陰になる位置にいどうしたりしていた。 桜の花を見るために、一年お世話を続けてきた。 綺麗に咲いて欲しいぞ。

DSC01145a.jpg
(クリックで大きい画像)


 今日、明日は日中暖かいらしいの、もう少し開花が進むのが期待できそうです。

 観葉植物

- 1 Comments

やよい優  

まさに…

世の中に絶えて桜のなかりせば…ですねe-420
でも、この綺麗に咲いてほしい、って思いながら、世話する時間も楽しかったりするんですよねe-343

綺麗に咲き誇りますように…e-75

2011/03/30 (Wed) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

