月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

予告「また、明日ね」毎週金曜日 連続11回予定

 今年の二月から準備をしてきた次回作「また、あしたね」無事に本日一通り書き終えました。

またあした 80


 ブログタイトル、プロフィール欄でコッソリ書いていた通り4月22日スタートです。残り二週間後です。明日以降、仕事の合間を見つつ、校正、誤字脱字のチェックです。
 
 本作は、予定では4部~5部構成のつもりです。22日から公開するのは、その第一部です。連載は毎週金曜日 連続11回です。約二ヶ月半の期間、興味がある方はお付き合いの程よろしくお願いします。 来週からは、第二部のプロット、本編&第一部の修正を進めたいと思っています。
 
 予定では、第一部の連載中に第二部を書き終えて、あまり期間をあけずに第二部の連載が出来ればと思っています。 予定通りいければいいのですが・・・まぁ、本業次第の部分もありますけどね。

 小説 また明日ね・・・

1 Comments

やよい優  

楽しみにしてますっ

準備万端ですねe-343
今から、楽しみにしてますe-69

第一部が11回で、4~5部構成って、大作っぽい気がしますーe-451

2011/04/10 (Sun) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment