月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

ちょっとひどいと思う、韓国政府の対応

 やはり、ひどいと思う。まだ、一万人以上の方の行方もわからない、一万人以上の方が避難生活をしている状態だ。日本政府の原発への対応は日本人から見ても、かなり後手後手に感じる。でも、原発の現状を考えれば、周辺諸国の批判に反論は出来ないと思う。しかし、それでも、韓国政府の対応はあまりにひどい。

「日本に損害賠償を請求すべきだ」
「被害が確認されれば、法的措置とることができる」
北朝鮮の国営メディアからは、「制裁」という言葉が出ている

 韓国国内での募金中止、受け付けた募金の返金などのニュースもひどいと感じたが、韓国への不信感は、最近積もるばかりだ。仕事で付き合いがあるが、仕事とプライベートは別ですけどね。

 東日本大地震

- 1 Comments

りりび  

はじめまして

こんにちわ 突然のコメント失礼します

韓国政府って そんな感じなんですね…

とてもショックです

2011/04/13 (Wed) 01:33 | REPLY |   

Leave a comment

