月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

やっぱり、去年より寂しい。旭山桜4月14日

 今年は少し寂しいかな。昨年の写真と比べると一目瞭然だ。
一斉に咲き誇った去年と比べると、花の数が少ない。まだまだ、蕾は残っていますが、花蕾でなく、葉蕾みたいです。桜は手間をかければ、かけるほど成長すると言います。昨年のてぃかのお世話が少なかったの悪いのか? それとも南向きとは言え、日照時間が少ないのが原因なのだろうか? 今年は枝の剪定、肥料、蕾の間引き、日当たりに気をつけて来年は満開にしたいな。

DSC01167a.jpg


SN3J0185a.jpg

 観葉植物

- 1 Comments

てんちゃん  

No title

おはようございます

本当だ
花の数が全然違いますね!

でもきっと今年はこれでこの桜なりに満開なんでしょうね

2011/04/14 (Thu) 08:02 | REPLY |   

Leave a comment

