月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

本日、バージョンアップIS03

 発売当初から、待っていました。IS03のAndroid2.2へのバージョンアップ。本日10時からシャープサイトで実施される。平日なので、てぃかは帰社後にバージョンアップ予定です。

DSC01168a.jpg

 
 バージョンアップに伴うバグ(不具合)も発生すると思うのですが、それも含めて、運用で何とかなると考えて、即日実施予定です。一番の期待は、アプリのSDカード移動とやっぱり、Flash対応ですね。
 
 IS03の本体メモリは512Mと少ない。現状アプリ容量が足らない。Android2.2になれば、アプリをSDカードに移動できる。辞書系の容量の大きいアプリなどはSDカードに移動しておきたいと思っていた。後、使用頻度の少ないアプリも移動したい。
 
 Android2.2にバージョンアップしてから、再度、本体の使用感、アプリなどのレビューをしたいと思う。

 携帯電話

- 1 Comments

やよい優  

いよいよ…

IS03も、Android2.2になるんですねe-2
おめでとうございますっe-343

シャープさん、IS05で、2.2は経験済みだから、今更バグを出すことも無いと思うけど…e-420
使いやすくなっていると、良いですねっe-75

それにしても、てぃかさんのデスクトップ、キレイにまとまってるなぁ…e-420

2011/04/14 (Thu) 21:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

