月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

親父がカッコイイ、『RED』

 ちょっと、出遅れですけど、先週見た映画が『RED』だ。

01.jpg


 主役はもちろん親父だ。 そして、主役を支える脇役の二人も親父だ。 でも、世の親父とは違い、何せカッコイイのだ。 スピンする車から、回転をあわせて車を降りるアクションは、CGとわかっていても思わず 『スゴイ、カッコイイ』 と思ってしまう程、自然な動きにビックリだ。 アクション映画だけに、物語は複雑ではない。 でも、映像を見るだけでも、なかなかいい味を出している。
 
 アクションを見たいので、一回目は吹き替え。 二回目は字幕と、それぞれ見比べて見た。 俳優に思い入れがある人には、字幕を勧めるが、字幕を追いかける必要がない分、吹き替え版をお奨めしたい作品だ。
 
 物語には伏線も残っているので、パート二も期待できるのかもしれない。 あの人も死んでないだろうと思えるし、是非、二作目を期待したい。

 映画

- 2 Comments

やよい優  

No title

宣伝では見ていたけど、カッコいいんですねe-420
見てみたいなぁe-343

パート2への伏線があるんですかe-3
じゃあ、きっと期待できるんですねe-75

2011/06/09 (Thu) 23:03 | EDIT | REPLY |   

てんちゃん  

No title

おはようございます

ブルース・ウィリス・・・格好いい親父だなぁ♪

2011/06/10 (Fri) 07:20 | REPLY |   

Leave a comment

