月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

やっと、au one の半分ぐらい

 五月も残すところ今日を入れて二日。 久しぶりにアクセス解析情報を見てみた。
29日9時時点で、ユニークアクセス数が、2346、トータルアクセス数が4005。 au one のアクセス数がトータルアクセス数とカウント方法が一緒。 au one ブログを書いていた頃の半分ぐらいまで、アクセス数が戻ってきた。

pank05.jpg


 FC2ブログにお引っ越ししたのが、2010年12月21日・・・途中、LiveDoorブログを経由したので数日遅れ・・・だったはず。年末は29日まで台湾にいたから。 まぁ、細かいことはいいとして、FC2にお引っ越しして、約五ヶ月が過ぎた。アクセス数が au one の頃に戻るまでは、年末頃までかかりそうだ。
 
 あと、最近、FC2のサーバーでも色々と事件が起きていた。ソニーさんの色々あったが、FC2も色々あった。 身近な所でカウンタ数が数日分リセットされることがあるらしい。 てぃかも気になったので、見てみると、カウンタ数は特に変化は無い。 でも、アクセス解析を月別にしてみると・・・・あっ

m_ronk.jpg

 
 すっかり、二月分がぶっ飛んでますね。まぁ、ブログ開始直後なので、たいした数ではありませんけどね。 1000アクセスぐらいは、飛んだのかなぁ~と思う。 カウント数だけがブログではありませんから、まぁ、いいかな。たまにしか見ないから気がつくのも三ヶ月後だし(笑)

 日記

- 1 Comments

てんちゃん  

No title

おはようございます

そうなんですか
知らなかったです・・・

私は解析機能がうまく使えなくて、結局カウンターを設置しているにとどまっています・・・

2011/05/30 (Mon) 07:12 | REPLY |   

Leave a comment

