月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

お休み貰った~(追記)やっと、下がったよ、今36度

 昨晩、熱が出て未だに、38度ほどある。今日はお休み貰いましたよ。
 
1306064226674.jpg

(追記)
 いやぁ、久しぶりに高熱出しましたよ。体温計の40度って数字は初めて見た。このまま、上がり続けると危険な体温ですが。意外なほど、体は動いた。体が火照るほど熱い以外は大丈夫だった。 でも、熱が出る以外の症状がないので、風邪? それともいつもの頭痛? と悩みましたよ。

 夜中の間は、まったく寝付けど、ゴロゴロと布団の中で寝返りを打ちつつ、何度か、喉の渇きの感じお茶を飲む始末。それでも、発熱の原因が、これは風邪なんだろうと思える、喉の痛みと、鼻水が出てきた。 寝る前に頭痛薬を飲んでいたのですが、風邪薬を飲み直した。

 翌朝、熱は下がって38度。 会社に行くのは早々に諦め、もう一度、8:50にアラームをかけて、一眠り。アラームが鳴ってから、会社に体調不良を伝え、お休みにしました。 昼頃まで、昨晩寝付けなかったこともあり、グッスリとは言えないけど、仮眠を取り。夕方に晩御飯を買いに行きましたよ。
 
 やっぱり、病人には、フルーツと思い、298円のフルーツ盛り合わせと、チオビタ2000、レトルトのおかゆ、豆腐、オレンジジュースを買ってきた。 明日には、元気になっていたい(笑)

 日記

- 1 Comments

てんちゃん  

No title

おはようございます

大丈夫ですか?
もう復活?

季節外れのインフルエンザ・・・かな?

2011/06/01 (Wed) 07:26 | REPLY |   

Leave a comment

