月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

今朝は36.2度

 スッカリ下がったなぁ~と思える。
今朝、測った体温は36.2度だ。 昨日の36.8でも、かなり楽だったので、平熱範囲かな? とも思えるけど、それでも、今朝に比べれば、少し高めだ。
 
 昨日には、昼、晩と36.8度から熱が上がることはなく、下がるだけで寝る前は、36.4度。もう一安心だろうと思う。あとは、今週末に仕事をして、土日を迎えれば、今週も終了だ。 今週は二日しか仕事をしてないけどね(T-T)

 日記

- 2 Comments

てんちゃん  

No title

おはようございます

ほぼ?復活おめでとうございます

それからコメントありがとうございました
ファンの音は気になるところですので、少し調べてみようと思います!

2011/06/03 (Fri) 08:25 | REPLY |   

ロマノフ  

こんにちは(^-^) 快復傾向で良かったデスね! 僕41.2度を体験してます^^; 扁桃炎だったので喉の痛み以外は頭フワフワ~ってな感じですみましたが、今年のインフルエンザにはヤラレマシマ。歳取る毎に快復まで時間かかります(笑) 基礎体力の重要性を再認識しました

2011/06/03 (Fri) 14:52 | REPLY |   

Leave a comment

