月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

汗のニオイが気になる

 これから夏に向かって、やっぱり、汗かきさんとしては、汗にニオイが気になる。
服は洗えばいいし、掃除もこまめにすれば、人に迷惑をかけるほど、汗臭くはないです。 本人のニオイはわからないので、自信は無い(笑) 家の中では、気になる場所へ、リセッシュで除菌&ニオイ消しをたまにしている。 でも、やっぱり、体が触れる部分だし、リセッシュも使いすぎには注意したい。 で・・・最近、目にとまったのが、これ、

kanban_.jpg

 先日、紹介したシャンプーと同じ会社「ネオナナチュラル」の製品。 健康志向の会社で、化粧水とか、石鹸とか、サプリとか、肌の健康を考えた製品を出している。ここの除菌&消臭スプレー。 どこまで本当か? 気になるが、除菌、消臭ともに実績のあるデータが示されている。
 
 でも、そんなデータよりも、使った後の、森の香りがいいです。 なんか、落ち着きます(笑) この製品も、リセッシュに比べれば、やっぱり値段と保存がきかないのが欠点だ。 まぁ、800円なので、三ヶ月ほど、もてば合格。 夏場は使う機会が多いので二ヶ月ぐらいかな? 防腐剤が入っていないので、どのみち半年以内に使い切らなければいけない。

 ホントは、家の中を緑でいっぱい出来ればいいのですけどね。 

 日記

0 Comments

Leave a comment