月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

ちょっと、ずれてる。

 やっと、仕事の山場が終わった。 なので、少し早めに帰ることが出来る様になってきた。先日もやっと、6月に入ってから二日目の休みも取れたし(T-T)

「今日はちょっと早めに帰れそう!」
「じゃ、ちょっと飲みに行く」

 と誘われたので、即答で

「いいよ」
「何時にする」

「じゃ、20:00に駅前の○○○で!!」
「・・・・・・早く終わるって言ったよね?」

「? へぇ、20:00って早いじゃん」
「あのね、それ世間一般では遅いって言うよ」
「・・・・」

1247834178469.jpg

 うっかりだ。いつの間にか、20:00で仕事が終われば、早く終われるって思ってたよ。 次は、もっと早く終わるようにしよう。

 日記

- 0 Comments

Leave a comment

