月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

FC2へ、お引っ越しして約半年

 FC2ブログにお引っ越しして約半年だ。
昨年末12月21日にsu oneお引越申請、お引越が終わったのが26日だったかな。 個人的には、ちょうどその頃、台湾出張で、ほとんど更新していない。でも、年明けからも台湾出張だったわりには、更新している(笑)

 FC2ブログ活動して約半年。 今月はユニークアクセス(何度アクセスしても、一日一票)1870人。トータルアクセス(一人の人が三回アクセスすれば、三票 au oneブログと同じカウント)3058票だ。
 
 半年で、8397人と13,481票だ。 まだまだ、au one の頃に届かないですよね。

rank2011_06.png

 
 単純に、毎日の記事更新を増やせば、トータルアクセスは伸びます。 この点は au one と同様になりますが、ユニークアクセスは記事数を増やしても伸びませんからね。 一日の一人からの何度アクセスしても、1票ですからね。 複数の記事を読んでもらっても、一回カウントだし。
 
 アクセス数も気になりますけど、地道に毎日更新していきたいと思ってます・・・、でも、この毎日の更新が難しいんですよね。

 日記

1 Comments

てんちゃん  

No title

おはようございます

毎日PCに向かって作業している私には
更新自体は難しくないのですけど
興味を持っていろんな人に見てもらうのって
なかなか難しいですね・・・

ネタも偏りがちですし!

2011/07/01 (Fri) 07:24 | REPLY |   

Leave a comment