月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

16%の内閣支持率

 バンキシャ!を見ていて、放送されていた。内閣支持率16%。民主党支持率13%・・・今までの結果の上積みの結果だ。
前回の選挙の公約内容に加えて、鳩山さんの一言「一度やらせてみてください」 この一言で、じゃ、税率を変えずに、無駄の削除で、この国をよくしていけるのなら、一度やってもらおうと、投票を決めた人も多いはず。 てぃかも一度、民主党を信じた。
 
 ネットでは、民主党のダメなところを、色々書いていた。でも、一度は信じてみた結果。
 
 いいこともあれば、悪いこともある、で済めば良かったが、結果は散々だった。思いの外、民主政権の迷走ぶりに落胆している。政治への全くの素人ぶりに、あきれ果てている。 野党の時に、ただ、与党に文句を付けてうただけの人だったと言うことか。
 
何にしても、支持率16%だ。そろそろ終わりしてもいい頃だろうと思える。涼しくなる頃と言わずに、お盆前には終わりにして欲しい。

 日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。