月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

夏だぁ~アイスだぁ~

 夏はやっぱり、アイスが食べたい。
平日は、極力ビールとか、アイスとか、炭酸飲料をひかえている。でも、でもだ。休日ぐらいいいよねと、言い聞かせている(笑)

DSC01294.jpg

 今日は、ラムネ入りアイスを買っていた。 がつんとミカンとか、ガリガリ君とか、定番のものもいい。 でも、数をひかえているだけに、ちょっと違うものを買ってみた。 懐かしいラムネが丸ごと入っているのがいいですよね。 カリカリとした食感、少し酸味があるラムネがアイスにあいます。

 やっぱり、夏はアイスだよねぇ~

 グルメ

3 Comments

やよい優  

No title

こんばんはっe-343

夏は、やっぱりアイスですよねぇe-75
私も、休日は食べちゃうタイプですe-330

冷たいものを食べないと、体が思うように動いてくれなくなっちゃう(笑)

2011/07/18 (Mon) 18:29 | EDIT | REPLY |   

ロマノフ  

夏だろうが冬だろうがアイス食べてるロマノフです(笑)真夏日の気温…30度前後がアイスクリームとかき氷の売れ行きの分水嶺見たいですね。

因みにお隣、石川県が一人当たりのアイスクリーム消費全国一位です(^^)

2011/07/19 (Tue) 01:12 | REPLY |   

てんちゃん  

No title

おはようございます

私の今年のハマりアイスは「クーリッシュ」です
食べやすくていいです

2011/07/19 (Tue) 07:31 | REPLY |   

Leave a comment