月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

そっくりそのままだけど、いい価格

 個人的には、これはどうかと思った。 某D社の羽のない扇風機。早くも中国製品が出回っている。
D社の扇風機、見た目も珍しく、面白いしいいなぁ~と思っても、価格をみると扇風機に出せる価格を超えている。 やっぱり、扇風機は扇風機だ。一万越えは厳しいと思うが、ダイソンは4万近い価格。 買うには至らなかった。

fan01_13.jpg

fan01_12.jpg


 で。最近、一人暮らしを始めた頃に買った家電が、最近、一斉に壊れつつある。ドライヤーに電動歯ブラシ、扇風機と回転する家電達は調子が悪い(電動歯ブラシはリニアモータ)扇風機に至っては、実家から持ってきた10年選手。使えるけど、音が酷くなってきた。 油を差してメンテナンス・・・といきたいが、燃えて困るので、これも、買い換えを検討中だ。
 
 ヨドバシカメラにいくか? それとも、D社の模造品にも、心が引かれる。 本家に比べれば、価格は6980円、7980円とかなり安い。 今月末には縦長楕円型も出る。 かなり、安いけど、本家に比べれば音がうるさいらしい。まぁ、構造を考えれば、当たり前かな、と思う。 でも、無段階の自然な風は普段使いには、よさそうだ。

 売れれば、売れるほど、本家が黙っていないだろうと思う。 中国製ダイソンが買えるのは、さて、いつまでだろうか? (楽天の扇風機カテゴリで購入可能だ)

 日記

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。