月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

夏だぁ~アイスだぁ~その2

 暑いです。 やっぱり夏はアイスだぁ~と、定番のスイカバーを買ってきた。

DSC01309.jpg


 お徳用もあるけど、やっぱり、大きいサイズの小売りのスイカバーが食べ応えがある。 チョコチップ増量中で、コリコリしたチョコが美味しい。 夏の定番・・・高級アイスもいいけど、安いものもいい。

 日記

- 1 Comments

てんちゃん  

No title

おはようございます

私はイチゴの練乳がけのアイスバーが好きです!

台風が過ぎて急にセミもうるさくなってきました!夏本番ですね~♪

2011/07/21 (Thu) 07:28 | REPLY |   

Leave a comment

