月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

たまに食べたい、休日の昼食?

 10代の頃は、よく食べていた。マクドナルド・・・、最近は、食べる機会が減っていた。
でも、たまにマクドナルドのポテトが食べたくなる。 ハンバーガーは、ロッテリアのストレートバーガー(トマトがいいのだ)モスバーガーの、チキンとか、ドッグが食べたい。でも、マクドナルドのハンバーガーは秋の月見かな?

 ハンバーガーとしての魅力は少し、薄れてきたけど、ポテトは別格だ。

DSC01313.jpg

 ポテトのMMサイズをバクバクといきたいけど、ちょっと、自重してSサイズ・・・だけど、ハンバーガーをふたつ買っていては意味ないか(笑)

 グルメ

- 1 Comments

てんちゃん  

No title

おはようございます

マックではジューシーチキン赤唐辛子が好きだったけど、今でもあるのかな?あとマックポークとか・・・

でもマックって、1年に1回食べるかどうかですね・・・

2011/08/02 (Tue) 07:58 | REPLY |   

Leave a comment

