月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

夏だぁ~アイスだぁ~その3

 やっぱり、夏の定番アイスと言えば、これを外す訳にはいかない。 「ガリガリ君」だ・・・定番のソーダ味、コーラ味をよく買うのですが、今回は、梨味を買ってきた。 秋の味覚・・・夏の終わり頃から、たまに、一個買ってくる梨を、一足早く堪能してみた。 

DSC01331.jpg

 う~ん、ちょっと、イマイチでした。 やっぱり、定番のコーラとか、ソーダ味がいいかな。 今年は、マスカット、グレープフルーツ、白桃、チョコチョコ味が、もう一度食べてみたいなぁ~。ガリガリ君の定番はソーダ味だけで、その他は季節、期間限定なので、今年は、どの味が買えるかな? イオンモール、コンビニで買える今年の味は、何だろう?

 グルメ

- 1 Comments

てんちゃん  

No title

おはようございます

昨日たしかネットで「ガリガリ君 梨味」が劇的にウケテいる!という記事を見ました・・・

私的には今年のアイスはクーリッシュです!
でもウチの病院のスーパーにもウチの前のドラッグストアにも置いてないのが悲しいですが・・・

2011/07/28 (Thu) 07:18 | REPLY |   

Leave a comment

