月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

夏だぁ~アイスだぁ~その4

 先週は、「ガリガリ君」をネタにブログの記事を書いた。 夏のアイスの定番は「ガリガリ君」だと。 でも、てぃかの中では、もう一つ定番がある。 やっぱり、「ガツンとみかん」だ。 ミカンが果肉がそのまま、入っているのが、やっぱり美味しいのだ。

DSC01329.jpg

 ガリガリ君に比べれば、価格は二倍しますけどね。 それでも、やっぱり、夏はこれを食べないと気が済まないぞ(笑)

 グルメ

- 2 Comments

てんちゃん  

No title

おはようございます

う~ん 私はやっぱりクーリッシュです。昨日98円で買えて満足です。今冷凍庫に3つ溜まりました(笑)

アイスが食べたくなるほど、最近は暑くないんですよね・・・

2011/08/03 (Wed) 07:29 | REPLY |   

やよい優  

No title

こんばんはっe-343

私は、アイス最中がスキですーe-420
どれくらいスキかというと、盲腸で何も食べられなかったときに夢に見たほど(笑)

2011/08/03 (Wed) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

