月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

やり過ぎだろう、iPhoneの偽物

 高速鉄道問題で色々と、隠蔽している中国ですが、政府も民間も、まだまだ、意識低いと感じる。

 前にiPhoneに似ているAndroidを紹介したことがある。 前のAndroidは、外観が似ているだけで、中身はAndroidでネタに使える程度で笑っていられた。 でも、今回のは酷いと言うか、完全に偽物だ。 販売店側も、ネタで仕入れたつもりが、これは悪質として販売中止(裏ルート店なら購入できるみたいですけどね。一般販売店では無理)

stipt4.jpg

stipp13.jpg


 見てもらえばわかるが、まず、外観はかなり似ている。 一般の人なら見抜けないかもしれない。 「iPhone」って書いているところが、かなり悪質だ。

stipp1.jpg

stipr5.jpg


 さらに電源をいれても、アイコンはそっくり、キーボードもそっくり、デフォルトアプリは、かなり似せて作っている。 まぁ、Appleサイトに接続できないので、最終的には発覚すると思うが、店頭で知らない人なら、だませるレベルかもしれない。 と言うか、だます気満々だろう、この商品を作った中国の会社。

 携帯電話

- 1 Comments

てんちゃん  

No title

おはようございます

こういうところ、やっぱりね・・・って言う感じです

2011/07/26 (Tue) 07:15 | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。