月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ドレスを買ってみた

 湿度が上がって、エアコンかけていると、髪がまとまらなくなってきた。髪がウェブしているの、よけいにまとまりが悪い。 やっぱり、そろそろ人形用の髪をまとめるスプレーが必要かな。 まぁ、それはそれと、雪乃にフリフリドレスを買ってみた。 ホントは、アリスのドレスが欲しいなぁ~と思っていたが、海外通販。あまり、高額商品を買うにはためらいを覚える。それにサイズも心配だ。 

 で、雪乃に着せてみると、サイズは、まぁ~OKかな? 胸のサイズが大きいかな? それともウェストをもう少し絞るべきか? デザイン的に胸を強調する訳ですけど。 ピッタリサイズといかない。オーダーメイドと言う訳でないし、ドールメーカーの服でもないから、仕方ないか?

_DSC0358_xga.jpg


 さぁ~、サイズに問題は無かった。 秋頃にはアリス服を買いたいけど、それまで、あまっているかな? 一万以下なら、衝動買いできる範囲なんですけどね。 さすがに2万近いと、月末までの生活を考えると、自重です。 月末にお金が足りていたら、買いたいな。

_DSC0375 xga


_DSC0378_1600.jpg

 2011年DDユキノ

- 0 Comments

Leave a comment

