月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

またあしたね~第二部

 さぁ~、小説『また、あしたね 第二部』公開前夜です。
ちょっと、遅れ気味ですけどね。 第二部の公開前日に再推敲をして、間違いの無いように注意していきたい。 あと、その裏で第三部も書き始めています。『また、あしたね』は、始めは三部構成で考えていました。 次の第三部で終わりにしようと思っていました。でも、年明けにプロットを書きつつ思った。

 ちょっと、第三部にネタ詰め込みすぎ(笑)

 じゃ、無理せずに四部構成でいこうと、四部構成になっています。 まだまだ、何がどうなるのよ? と言う状態ですけどね。 今は、話が見えない五里霧中。今後、どんな展開になっていくのか? 分類上は『恋愛小説』にカテゴリ登録をしていますけど、ホントに恋愛物なんだろうか? と疑問符だらけの作品ですけど、今後の展開を楽しんで貰えればと思います。

 では、毎週金曜日、全章予約アップ済みです。 金曜日の朝7:00に自動的に公開されます。 金曜日は『また、あしたね』を思い出して読んで貰えれば、嬉しいです。

 小説 また明日ね・・・

- 1 Comments

やよい優  

No title

いよいよ、再始動ですねe-343

多分、第一部を読み返さないと、細かいところは忘れてそうe-330
楽しみに待ってますねe-343

2011/08/18 (Thu) 22:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

