月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

実は仙台・・・

 実は今は仙台にいたりします。盆明けから出張中なのですが、はたして月末には帰れるでしょうか?
長期出張では、家の盆栽桜の水かれが心配です。年末年始の長期戦では、冬場だったので、水かれの心配もなかった。でも、今は夏・・・。
 
 とりあえず、毛細管現象で水を送る水やり当番の水入れを2リットルのペットボトル+三本にしてきた。 たぶん10日間は水かれの心配はないと思っている。 あとは、来週末に帰るか? それが心配だ。

 日記

2 Comments

やよい優  

No title

こんばんはぁe-330
確かに、一人暮らしでの植物の世話は大変かも。

長期出張は、大変ですよねe-263
2~3泊の短期出張が、一番ラクなんですけどねe-420


「また、あしたね」を読みました。
第一部を、全部読み返してから、第二部を(笑)

望先生、数字の意味は把握してるみたいですね。
でも、まだまだ謎が多いし、次を楽しみにしてますね。

2011/08/20 (Sat) 23:27 | EDIT | REPLY |   

てんちゃん  

No title

おはようございます

震災の影響はどうですか?

2011/08/22 (Mon) 07:27 | REPLY |   

Leave a comment