月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

Dollfie Dreamモエをお迎えぇ~その1

 仙台出張で、写真を撮る暇がなく、ブログに書けなかった。 先月末に二人目のドールをお迎えした。『放課後秋葉原ガールズ』のモエちゃん。 一人目は、ユキノが7月末、二人目のモエちゃんが8月末と、一人目のユキノをお迎えするときは、数ヶ月迷ったわりには、二人目はいとも簡単に増えてしまった(笑)

_DSC0403_800.jpg

 増えたのに理由がある。実は、Dollfie Dreamモエちゃん、秋葉原での購入では500人が行列を作り、抽選で200名程。これが関東圏と考えて、Webでは全国。 少なくとも1200名ぐらいが応募したのでは?と思う・・・。で、同じぐらい200名ぐらい?(今までなら合計500体ぐらいらしい) 当選者数がわからないので、何ともいえないけど、当たらないかなぁ~と思っていたら、当選しちゃいました。3年間で5~6回応募しても当たらないと言う人もいるので、これはビギナーズラックです。 まさに、お迎えしろというお言葉と思い。仙台出張前に、銀行振り込みの手続きをしてから、出かけました。

_DSC0416_1600.jpg

 ユキノは年上のお姉さんぽい雰囲気をもっていた。ユキノに比べると、モエは高校生ですよね。 お洒落で、可愛いフリフリの服とか似合いそうです。 とりあえず、デフォルト服とウィッグを装着。ウィッグはお下げ髪ですけど、これの髪型は、お出かけ時にはしないかなぁ~と思いますけどね、どうなんでしょうか? 女性陣はどう思いますか?

 上の写真では、腰の辺りに、カーテンの黒線が入ったのが残念。 撮影中は気がつかなかった(泣)後は、いつものガーベラの花を持たせて、何枚か撮影。 今回も壁紙に使えるレベルを目指してみた。 横1600ドットなので、大きめですけどね? イヤイヤ、最近はハイビジョンサイズの人もいますからね。 Windows7以降は1400ぐらいはないと使いにくいしね。

 2011年DDモエちゃん

- 1 Comments

てんちゃん  

No title

おはようございます
すごい確率で当選したんですね!

でも確かにこの髪型ではお出かけしないと思います・・・
清楚な感じで似合っているとは思いますけど

2011/09/12 (Mon) 07:37 | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。