月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

Dollfie Dreamモエをお迎えぇ~その3

 ちょっと、昨日のフリフリドレスは普段着じゃないよね(笑)と思ったので、今日はチェック模様のワンピース、白のブラウスにしてみた。 前回同様に、髪はお下げをほどいたままにしている。 やっぱり、お下げより、セミロングが可愛い。 前髪は少し長かったので、目が見えるように長さと隙間をこまめに調整した。 で、いざ、撮影です。 いつも、いつも思うけど。撮影してから『あっ』思うことがある。 今回もこれでバッチリと思っていたけど・・・今みると、リボンが曲がってます(泣)

_DSC0482_1024.jpg

 で、今回も、さらに壁紙に使えるように、色々と調整しつつ撮影した。 ちょっと、白飛び気味になるように場所を調整しつつ、ホワイトバランスを太陽光。彩度を鮮やか目に振って、露出を+1した。 シャッタースピードはカメラにお任せの露出優先モードだ・・・。で、数枚、撮影すると顔に影が出来るなぁ~と思った。 で、太陽光の反対から、懐中電灯の光を軽く当たるように、テッシュを一枚懐中電灯にかぶせて光を調整して、再度、チャレンジ。

_DSC0479_1600.jpg

 う~ん、ちょっと、顔の表情が白飛びしすぎかな? あと、そろそろ、別のポーズも考えてみたい。 次回の課題です(笑)

 2011年DDモエちゃん

2 Comments

てんちゃん  

No title

おはようございます

お洋服も色々取りそろえているんですね~
うらやましい(笑)

2011/09/14 (Wed) 07:13 | REPLY |   

やよい優  

No title

こんばんはっe-343

可愛いですねe-266
清楚な感じでe-420
こういう妹が欲しいかも(笑)

明るすぎず、暗すぎず、って難しいですよねe-330

2011/09/15 (Thu) 00:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment