月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

可愛い携帯充電バッテリ~

 スマートフォン持ちの社会人で、出張がある人は持ってるはず。 それは、電池切れを避けるための充電用の補助バッテリ。 てぃかも。普段は会社に行けば、机のコンセントで充電出来るのであまり心配は無いけど。出張に行くとなれば別だ。 地方へいったとき、基地局の電波が弱かったり、工場内だと、これまた基地局の電波が弱い。

 こうなると、携帯電話やスマートフォンは基地局を探しに電池を使う頻度が上がる。 工場内に一日いると朝に満充電でも、夕方にはガス欠状態になったりもする。 こんなときは、やはりエネループの充電池を持参していると安心だ。

 そろそろ、IS03を購入して一年になろうとしている。今年は、年末か、春頃に機種変を考えてはいるけどね。 それでも、補助バッテリは手放せない存在だろうか? 秋冬モデルの発表も楽しみです。

400-BT005_MA.jpg


 新機種も楽しみですけど、補助バッテリで可愛いものがあった(笑) デザインはまん丸バッテリに目が書いてある補助バッテリ。 電池の残量でほっぺの色が変わる。 普段はのっぺり顔で、残量ボタンを押すとほっぺの色が変わる(笑)

400-BT005_06.jpg


 実用性重視のデザインが多い中。可愛らしい、この電池は面白くて気を引く。デザインと機能がマッチしているなぁ~。

 情報家電

- 1 Comments

てんちゃん  

No title

うん かわいいし実用的です
これはヒットししそうな気がします

2011/09/22 (Thu) 07:01 | REPLY |   

Leave a comment

