月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ユキノとモエちゃん、テレビの横に飾ってますよ

 ユキノとモエちゃん。 どこに飾ってるのと、ブロ友から質問がありました。 答えは、テレビの横に飾っています。 衣装ケースには、映画のDVDがたんまりと入っています。 数年おきに、見てない作品は中古屋に売ったり、友人にあげたり整理しています。 基本、このケースに収まらないものは、整理する。 これで部屋(趣味の物)に、これ以上ものを増やさない事にしている。

DSC01342.jpg

 
 ドールの置き場も、この衣装ケースの上のみと考えている。 スペース的には、もう一人ぐらいは、何とかなりそうですけどね。 でも、3人までかなぁ~と思っている。後は、衣装を買って一年を、季節感を楽しめればいいと思っている。 秋服は買えるかなぁ~? あと、クリスマスにはサンタ服、お正月には着物姿と楽しみたい(笑)

 なんか、女性の服へのこだわる気持ちが、わかってきたなぁ(笑)やっぱり、可愛い服を着せてあげたいと思うよ。

 2011年DDユキノ

- 1 Comments

てんちゃん  

No title

おはようございます

なんか整理されたお部屋ですね

ドールは意外に大きいみたいでビックリしました
可愛いものにはさらに可愛いお洋服・・・
分かります!

2011/09/22 (Thu) 06:59 | REPLY |   

Leave a comment

