月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

もえちゃん時計係

 さて、さて、一週間ぶりぐらいですけど、DDネタです。 そろそろ、秋服へ衣替えの季節になってきたなぁ~と思えるほど、涼しいを通り越して、朝晩は半袖では寒いぐらいです。 台風被害も大きかった。けど、台風が夏の空気を秋の空気に入れ替えてくれた。 自分も長袖のシャツをタンスから出して、もう一回洗っておきました。 家のもえちゃんにユキノも秋服にしてあげたいけど、秋服は、まだ届いていない(泣)

_DSC0526_XGA.jpg

今日は、盆明けから忙しかった仕事も、そろそろ自分の出番は終わりかなぁ~と思えるところまできた。頑張った甲斐もあり、2回目の三連休は取得できた。先週の三連休は、出勤したし、その前は日曜日だけ、その前は出勤したし・・・と思い出せば、頑張った(笑)で・・・、休めると思ってなかったから、ゴロゴロ三連休を堪能しています。 後は、買い物がてら散歩とイオンモールに行ってきました。 無印良品で、秋服を買うつもりで入ると、ドールに使えるかなぁ~と、思える時計を見つけた。 ちょうど、モエちゃんに持たせてみると、これが、ピッタリです(笑)

_DSC0535_1400.jpg

 これで、毎日、時間を確認するたびに、モエちゃんを見るということに・・・(笑) 普段は、どちらかというとテレビの時間を見ていることが多いけど、やっぱり時計は必要。一時、LED時計を買うつもりだったけど、LED時計って電池で動かないんですよね。 でも、無印良品の懐かしの白黒液晶時計なら、軽くてボタン電池で動くし、なんと電波時計で遅れ知らず・・・なんですけど、電波時計の物は若干重かった。もえちゃんに持たせるには無理かなぁ~と思い、電波無しのタイプを買ってきた。 当面はモエちゃんが、時計係だ。

 2011年DDモエちゃん

- 1 Comments

てんちゃん  

No title

本当だ
ぴったりですね

役割があるのっていい感じです

2011/09/27 (Tue) 07:15 | REPLY |   

Leave a comment

