月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ひそかに、巫女服姿のユキノ

 先週、時計係モエちゃんの写真の中で、ひっそり(笑)と巫女服姿のユキノを載せていた。 ユキノには、ずっと、お気に入りの白ワンピースを着せていた。 巫女服は、お正月の楽しみにと思っていたが、我慢できなかった(笑)出来れば黒髪ストレートにしたかったが、色々あって予算が追いつかない。今月(9月)は巫女服だけだ。 来月(10月)には秋服の引き落としが・・・と思うと、我慢だ。

_DSC0568HD.jpg

 巫女服をユキノに着せてみたが、洋服と違って、なかなか難しい。 それに、ユキノは胸が大きい(*⌒▽⌒*)から、服にしわがよる。それでも、何度か、繰り返すと、少しはマシに出来た。 本物より簡素化されているドール用の巫女服で、これだけ手こずるとは、思わなかったよ。 

_DSC0595HD.jpg

 彩花のショップの本物(ドール用)の巫女服と違い、アゾンの巫女服なので、安っぽい感じがするが、3万8千円の彩花のショップ。五千円のアゾンと比べてはいけない(泣) でも、これで、彩花のショップの千早を着せれば、もう少しいい感じがする。 お正月には千早&巫女服を着せたいけど、それまで、売り切れないでくれ~と思うのと、本物巫女服(ドール用)を買いたいなぁ~と思うけど、高いんですよね。 彩花のショップの巫女服。

_DSC0560HD.jpg

 今回も、いつも通り壁紙に出来る様に、何度も繰り返し撮影。 ちょっと、上から目線で一枚。

_DSC0599HD.jpg

 ウェーブ&茶髪の巫女さん・・・だんだん見慣れてきました・・・かわいいっす(笑) 撮影中は雲が多くて、何度か日光が入ってくるまで待ち。 直射日光がユキノに当たるようにしている訳では無いのですが、やっぱり光量が違う。 綺麗に撮影するにも、苦労するなぁ~(笑)

 2011年DDユキノ

- 2 Comments

かさね  

No title

巫女ユキノさん、可愛いです!
うちのゆきのと性格がだいぶ違う感じを受けます。
オーナー次第で変わっていく、こういうのも面白いですよね。

2011/09/29 (Thu) 08:42 | EDIT | REPLY |   

てんちゃん  

No title

おはようございます

何でもあるんですね!
しかし・・・黒髪にはどうやってするんですか?ズラ?

2011/09/30 (Fri) 07:18 | REPLY |   

Leave a comment

