月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

衣装を組み合わせてみた

 さて、秋服が届くまで、モエちゃんの衣装を組み合わせで変えてみた。 デフォルトのスカートに、8月に買ったシャツを合わせてみた。 ホントは秋服を店舗に買いに行けばいいのですけどね・・・行ってもほぼ完売だし、おとなしく届くのを待ちます

_DSC0671HD.jpg

 服もドールもお迎えするのが難しい(販売数が少ない)ですけど、今回は10月末まで、受注生産でセイバーさんがお迎え出来ますね。 てぃかは、もえちゃんをお迎えしたばかりなので・・・と言うか、場所もお金もないので見送りです。 でも、ここのブログを見ていると欲しくなりますよね。 セイバーさんカッコイイ&色っぽい衣装にクラッときます(笑)

_DSC0683HD.jpg

 さて、今回のモエちゃん。ちょっとだけ前髪を切りました。 てぃかは、お迎え直後に、ウィッグをかぶせて、速攻で縦ばさみを入れて、前髪を整えています。はさみを横に入れると失敗するので、縦です。 まぁ、当たり前ですよね。 切りすぎて失敗しないように、いつもドキドキしながら、細かくはさみを入れています(笑) まぁ、失敗してもウィッグなので、何とかなるのですけどね。

 2011年DDモエちゃん

2 Comments

てんちゃん  

No title

おはようございます

てぃかさん、マメですよね~

2011/10/06 (Thu) 07:27 | REPLY |   

かさね  

No title

ウィッグカット、難しいですorz
僕は一度大失敗したのでもう挫けましたw
結構お高いですしね・・・

それにしても、陽だまり読書セットのブラウスは使いやすいですよね!
僕もこれは大好きです^-^

2011/10/07 (Fri) 00:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment